TOP活動報告 ≫ 『呪われ姫』一話ほど更新

『呪われ姫』一話ほど更新

昨日は餃子作りに奔走していた佐倉です。
いろいろありつつ餃子の皮をゲットし、
旦那君が帰ってくる前に四苦八苦しながら具を包んで、
よっしゃ焼くぞ~! と頑張った挙げ句、
火加減間違えたのか、見事に焦げましたorz
餃子作るのは初めてなのでね……
こういうこともあるんだよきっと……(遠い目

焦げ付いちゃった部分を泣く泣くあきらめ、
皮に包んだ意味がねぇ! という感じになった
餃子らしいなにかをお皿に盛って、
ほとんどネタを提供する気分で出したら、
案の定、旦那君は大受けして大爆笑。
「でも味はちゃんと餃子だね。うまいよ~w」と
笑いながら、二十個分全部食べてくれました。
わたしは旦那君のこういうところが大好きです。

だ、大丈夫、まだ冷凍したやつが二十個あるし、
次は絶対焦がさないように頑張るし!
ぶっちゃけ皮が破れた餃子を食べるの
結構大変だったので(具が箸でつまむ端から崩れるorz)
マジで次は綺麗になるようリベンジしますorz


そんな残念な結果の陰で『呪われ姫』を更新です。
むしろこれのほうがメインなのでは?
という感じですが、餃子ショックはでかかったのさorz
今回は一話がちょっと長め。
だいたい一話を同じくらいの長さで書きたいと思いつつ、
なかなかそうできないのはわたしの腕が未熟なせいですorz
筆力もっと鍛えないとね(遠い目
頑張りまする。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL