08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『奪われた純愛』21時更新

最近すっかりご無沙汰だった『奪われた~』を
久々に更新します。いつものごとく21時です。

今回は話が動くっちゃあ動くのですが、
量は少なめ、すぐに読み終わっちゃいます(汗
しかもたぶん「こうなるだろうな~」と
皆様が予想していたとおりの展開を
ただなぞるだけ、な話運びだと思いますので、
真新しさや驚きは皆無かも知れません……
もっと複雑な話を考えられる頭が欲しい……(遠い目

『呪われ姫』もぼちぼち書いていますが、
シーンとシーンをどう繋ごうかと考察中で
なかなか一気に筆が進まず。
まぁこちらは書けるときは一気にくるのでそのときまちです。


ついでに『艦これ』でとうとうファイナルステージまで
こぎ着けたのですが、あまりの難解ぶりに
すでにグロッキーになっておりますorz
ゆっくり攻略とはいえすでにこの面だけで三日……
減ったメーターはわずか1……
全然攻略できる気がしない……orz

でも、まぁ、資源がつきるまではあきらめずに頑張ります。
大和型を使うともれなくE-6だけで燃料を
10万使うとか恐ろしい話を聞いたのですが聞こえないフリorz
あと12万しかないけど大丈夫かしら……
これ以上資源を減らすのが怖くて支援艦隊も出せない……
イベント期間が一週間を切ったら考えようorz

でも来週になるとわたしも忙しくなるので、
できればさっさとクリアして磯風ちゃんを愛でたいです。
あと清霜ちゃんもドロップまだなので欲しいです。
大鯨が出てくることも祈っています……orz
スポンサーサイト

久々に純愛を更新なんですね、
楽しみです。子育て落ち着いたら、また被虐の王の続きを読みたいです。

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

いろいろお待たせしてしまって申し訳ないです。
被虐も書きたいのですが、今は他作品優先! な感じなので、
本当に落ち着いたら再開させたいなと思います。

子育てが落ち着くってあと何年後なんだろうなとちょっと恐怖しつつ……(白目
更新したときはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、神矢さん。

パッションありがとうございます!
火あぶりの刑にすればいいどころか実際にしようとするあたりが
アルフレッドの恐ろしいところですよ。きっとマリエンヌが必死に止めると思います。
ルチアサイドは相変わらずあんな感じですが平和だからよいのですよ。

エロも気に入っていただけてなによりですw
ストーリーが書けないぶんエロで勝負するしかないとか
そういう悲しい事情はこの際おいておきますorz

そちらもお忙しいとは思いますがお身体には気をつけてノシ

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

本当に○子がおとなしくて助かっております。
外面がいいのかなぁ……ごくたまにニコッと笑って
親戚たちを湧かせていたのが、我が娘ながら末恐ろしかったです(笑

『奪われた~』も順調に(笑)進んでおりますよ♪
おそらく想像通りの道筋をたどるかと思われます。
そうなんです、タイトルがタイトルなんですよね。
これからその謎に迫っていく感じになるかと思います。

大丈夫、わたしなど『兄妹』も『奪われた』も
ストックゼロになりましたから!(笑
どのみち今週からはお仕事が入るので投稿はお休みになりそうです。

夏バテって暑いときもそうですが、
意外とその暑さを乗り切ったこの時期にドッと肩に
重みとなってやってくる感じがありますよね~。
そちらも暑いと思いますが、お互い頑張りましょう!

Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる