TOP雑記 ≫ ふひ~

ふひ~

錦織選手、準優勝おめでとうございます!
ストレート負けだし、本人としては
プレッシャーが先に出て、疲れもあって
身体が動かなかったという切ない結果でしたが、
いやいや、準優勝って普通にすごいよ、快挙だよ、
歴史作ったよ! とわたしの興奮は収まりません。
今はとにかく怪我のこともあるし、
ゆっくり休んで次を見据えて欲しいところです。
彼の目標はもっと高いところにあるわけですからね。

なにげ昨日はサッカーも代表戦があったんですよね。
朝起きたら「本田選手がおとりに」などという
ツイートがあって「なにが起きたし」という感じでしたが。


わたしのほうは今日がまた締めきりだったので、
なるべく夜のうちに終わらせたいなぁと思い、
昨日は夜中の二時まで、一昨日は徹夜で
改稿作業に入っておりました。
徹夜って朝よりも翌日の昼に眠気ががーっと
やってくるから本当につらいorz
でも夜しか執筆に没頭できる時間もないので
(昼は○子がうるさいのでのぅorz)
とりあえずできる限り頑張りました。
現在はまた連絡待ちの状態。
来週くらいまでは時間ができそうなので、
またムーン様や自サイトのほうを
更新して行ければなぁと思います。
サイトもそろそろ模様替えしたいね。


徹夜明けの日は一日中うるさかった○子が
なぜか今日は静かにひとり遊びしていてくれる。
おまけに午前中も一時間、今も昼寝している(汗
あんまり寝てくれると夜眠れなくなるから
どっちもどっちなのですが、
ひとりでぼんやりネット見たり
艦これしたりする時間があるのは嬉しいですね。
こういうひとときに飲むホットココアが
一番の活力だったりします。
ココア美味しいよねココアw

○子もこういうときは大騒ぎしてくれてもいいのに、
なぜかひとが忙しいときに騒ぎまくって、
そうでもないときは静か~なことが多いので
なんだかがくっときちゃいますorz
ママがぐーたらしているときは
いつでも遊んでもらえるって安心感があるのかも。
逆に今詰めてなにかやっているときは
気を引きたくて騒ぐのかもしれませんね。
勘弁してくれと思う一方、
我慢させちゃってすまんのぅ、という思いもあり、
まぁ人生のうちのほんの数ヶ月・
数年のことと思えば愛おしさも募るってもんです。

昨日は二時に寝たくせに起きたの八時だったので
(○子は旦那君がおむつ替えとミルクを
済ませてくれました)今日はきちんと早く寝て
明日からまた早起きせねばと思う今日この頃。
○子の離乳食もちょっとおざなりになっちゃったし(涙
いろいろ頑張りまする。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL