TOP活動報告 ≫ 『奪われた純愛』21時

『奪われた純愛』21時

本日ブログは二回目の更新。
今日は○子が結構長くお昼寝してくれたので
切りがいいところまで書けました!
一気に二話分! 今日と明日の
21時に一話ずつ更新です。

亀更新ですが一応物語は
進んでいる……ハズ(オイ
一応四分の三くらいまで
今きているんです、実のところ(笑
クライマックスまでもうちょっとってところですかね。
今回の更新のさらにその先で
起承転結で言うところの転がやってきます。
そこが終わればあとはもう
『犯人はおまえだ!』って言ったあとの
謎解きが続くようなもんなので、
一気に転げて終了するという予定です。

なので今年中にはたぶん
どんなに遅くても終わるはず……
というか終わらせたいよね。
連載開始が二月だからね、
今年中には終わらせたい。

それで言うなら『兄妹』なんて何年
書くのかって話ですが……
あっちは兄妹でエロエロやっているおかげで
話自体が進まないせいで
まだまだ終わる気配がないのです。
sideリエルに関してもまだようやく
半分って感じなのですよ。
あと半分もまぁエロがメインなので
なかなか進まないと思いますが(遠い目

この作品も書くのは結構エネルギーと
タイミングが必要なので、
もうちょっとお待ちいただけると嬉しいです。

来週は○子の検診の他、
プライベートな予定もあり、
おそらくお仕事も入ってくると思うので、
更新はまた難しくなってくるかと(汗
またなにか書けたときはこちらでも
お知らせしますので、ちょくちょく
のぞいていただけると助かります。

なにはともあれ筆力向上のためにも
空いた時間は積極的に執筆に励もうと思います。
そろそろスランプがきそうで怖いお……orz(ガタブル
スポンサーサイト

Comment

編集
更新ありがとうございます。被虐の王もたくさん更新していただいてさっそくどちらも読ませていただきました。またの更新お待ちしてます(^ー゜)
2014年09月20日(Sat) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月21日(Sun) 12:19
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、かなさん。

いつもお読みいただきありがとうございます。
そしてお待たせしていて本当に申し訳ありませんorz
時間があるときは頑張って書いていくつもりですので、
また更新を見つけたら立ち寄っていただけるとありがたいですw
2014年09月21日(Sun) 21:17
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、華影さん。

どちらの作品も楽しんでくださっているようでありがとうございますw
お兄様と妹ちゃんの絡みもなにかが降りてきたときは
一気に書けると思いますので、
なにかが降りてくるのをお待ちいただければ……(目逸らし

そっか、時期的に運動会ですよね。
というかお嬢様すごい。恰好いいですねw
頼りがいのある女子は同性からするとあこがれの対象ですよ。
そしてしっかりキャラ弁持参の華影さんもすごい!
わたしそんなおにぎり作れって言われて
作れる気がしないです……(遠い目

うわぁ、華影さんも過去は大変だったのですね。
わたしは仕事するよりもそういう苦労のほうがノーサンキューです(滝汗
旦那様の理解があるって素晴らしいことだと思います。

本当に最近はめっちゃ寒くなってきてびっくりですよね。
お互い風邪など引かないようにしましょうね~ノシ
2014年09月21日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL