TOP活動報告 ≫ ぎゃあああ!!

ぎゃあああ!!

たった今気がつきました。
自サイトの『呪われ姫』の六話と七話が
まっっったく同じ内容であったことに!(驚愕

ポカの中でも一番恥ずかしい失敗だ……!
ご連絡下さったte2様、本当にありがとうございます!
おっしゃって下さらなかったらたぶん
永遠に気づかなかったと思います……!
(こんなんでサイト運営していていいのだろうかorz)

ということで自サイトの『呪われ姫』第七話は
正しいほうの文章に更新しました。
ちょうどクラウドがサロンで
呪われ姫の噂を集めるところが
抜けちゃっていましたね。
ここが抜けると場面が飛んで
いきなりクラウドが槍をぶん回している
シーンになっているという不可思議な現象が!!

ああ、お恥ずかしいorz
本当に大変失礼いたしました。
『呪われ姫』も二部を心待ちにして
下さっている方が多くいらっしゃるので、
さっさと改訂版を終えられるように頑張りまする。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月22日(Mon) 07:58
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

復活してきたようでよかったです。
仕事も気分転換になると思えばいいものですよね♪
わたしも頑張ってアップしましたが、そろそろ仕事も入りそうだし、
むおおおって感じでできる限り頑張ります。

『奪われた~』も転がるときは一気に転がって
落ち着くところに落ち着くので、もうちょっとお付き合いくださいw

へぇ、足の体温調節って赤ちゃんはできるんだ!
……でも確かに言われてみれば人間が足の冷えを感じるのは
大人になってからですよねorz
あちこち歩き回って結局脱げちゃうから、
わたしも外出時以外はあまり気にしないようにしようっと。

ではでは、またノシ
2014年09月22日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL