TOP活動報告 ≫ 『奪われた純愛』21時

『奪われた純愛』21時

なんか今日は○子がずっと寝ている日……(汗
おかげで筆が進は進むのですが、
夜寝てくれなくてもれなく寝不足になる
未来も見えるのでちょっと憂鬱ですorz

そんなこんなで『奪われた純愛』書けました。
いつもよりちょい長な分量ですが
まぁすぐに読み終わります(遠い目
同じ文章量でも読むと書くでは
かかる時間がまるで違うってね。ははh

今回はちょっと出血するシーンがあるので
血が苦手な方はお気をつけ下さい。
でも喧嘩とか刃傷沙汰とかでは
ないのでその辺はご安心を(笑

『奪われた~』も佳境に入ってきましたので、
なんとか今年中には終わらせられるように
頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月29日(Mon) 20:21
コメントありがとうございます
編集
こんにちは、風波さん。

もうここまできたら、という感じですね、まさに。
そうなんです、ヒーローがどこで素直になるかが
まさに悩みどころでしてorz
でももうすこしなので頑張ります!

そうです、ハイハイだったのです!
今日も保健士さんの前で披露して「ハイハイ上手ね~♪」と
言っていただきました(笑
2014年09月30日(Tue) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL