08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『奪われた純愛』21時更新

十月になりました。ようやく書類とかの
記入欄に2014年と書くのに慣れてきた頃に
もうその年が終わっちゃうという
恐ろしい現象に突き当たるわけです。
こうしてまた年を取っていく……ああ、考えたくないorz
まだ、まだ大丈夫、まだ当てはまらない!
と思っていた「アラサー」の称号からも
さすがに来年からは逃れられないと思っておりますorz
ふふふ、時代はもうゆとり第一世代が
アラサーになるというところなんだぜベイベ。

『奪われた~』さくさく書いていきますよ~。
新しいのも書きたい! となれば
年末までに終わらせるなんて悠長なこと
言ってられないわ!

十月中に終わらせてやる!!

ということで、また達成できるかどうか
わからない目標をひとりで勝手に立てつつ、
さすがに『呪われ姫』のときのような
終わらせる終わらない詐欺にならないように
頑張ろうと思う今日この頃……(目逸らし

でももう終盤に入ってきてますので
本当にそろそろ終わると思います。

しかし本人たち、なかなか素直になれないというか、
こう、無理やりのラブから入ったせいなのか、
両思いになるまでか~な~り~
長い時間が必要なようで、
じれじれタグをつけるべきだったか……
と今さらながら後悔が押し寄せてきていますorz
というか完結したときにでもタグいじって
じれじれ入れておこうかと……
(なぜ今入れようとしないのかorz

ということでまたお仕事とかで
忙しくなったときは別ですが、
それ以外のときはしばらく『奪われた~』を
集中して書いていきますので
あらかじめご了承願いますm(_ _)m

お疲れ様です。前回の更新からかなり、お早い更新楽しみにしております♪
佐倉様の育児奮闘記もいつも面白くて将来の為に参考にさせてもらってます(笑)。また更新楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

いつもお読みいただきありがとうございますw
もう最終話まで一気に更新できるように頑張ります(汗
というか育児日記もお読みいただけていたのですか(恥
こんなずぼら育児なのでむしろあまり参考になさらないほうがいいような……もごもごorz

とにかく更新急ぎますね~ノシ
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる