TOP活動報告 ≫ 『奪われた純愛』21時更新

『奪われた純愛』21時更新

十月になりました。ようやく書類とかの
記入欄に2014年と書くのに慣れてきた頃に
もうその年が終わっちゃうという
恐ろしい現象に突き当たるわけです。
こうしてまた年を取っていく……ああ、考えたくないorz
まだ、まだ大丈夫、まだ当てはまらない!
と思っていた「アラサー」の称号からも
さすがに来年からは逃れられないと思っておりますorz
ふふふ、時代はもうゆとり第一世代が
アラサーになるというところなんだぜベイベ。

『奪われた~』さくさく書いていきますよ~。
新しいのも書きたい! となれば
年末までに終わらせるなんて悠長なこと
言ってられないわ!

十月中に終わらせてやる!!

ということで、また達成できるかどうか
わからない目標をひとりで勝手に立てつつ、
さすがに『呪われ姫』のときのような
終わらせる終わらない詐欺にならないように
頑張ろうと思う今日この頃……(目逸らし

でももう終盤に入ってきてますので
本当にそろそろ終わると思います。

しかし本人たち、なかなか素直になれないというか、
こう、無理やりのラブから入ったせいなのか、
両思いになるまでか~な~り~
長い時間が必要なようで、
じれじれタグをつけるべきだったか……
と今さらながら後悔が押し寄せてきていますorz
というか完結したときにでもタグいじって
じれじれ入れておこうかと……
(なぜ今入れようとしないのかorz

ということでまたお仕事とかで
忙しくなったときは別ですが、
それ以外のときはしばらく『奪われた~』を
集中して書いていきますので
あらかじめご了承願いますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様です。前回の更新からかなり、お早い更新楽しみにしております♪
佐倉様の育児奮闘記もいつも面白くて将来の為に参考にさせてもらってます(笑)。また更新楽しみにしてます!
2014年10月01日(Wed) 17:51
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、かなさん。

いつもお読みいただきありがとうございますw
もう最終話まで一気に更新できるように頑張ります(汗
というか育児日記もお読みいただけていたのですか(恥
こんなずぼら育児なのでむしろあまり参考になさらないほうがいいような……もごもごorz

とにかく更新急ぎますね~ノシ
2014年10月02日(Thu) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL