08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書影出ました!

本日書影が出ました~!
今月22日発売のプリエール文庫刊
『白薔薇は束縛にふるえる』です!!
あらすじも一緒に載せておきます♪

白薔薇

かつて愛した人との再会――それは、没落した貴族令嬢エリナにとって苦しくも甘い日々の始まりだった…。
幼い頃共に過ごした庭師のヴィクトールは、数年後、莫大な富を持つ冷徹な実業家となって現れた。
邸に連れられ言われるままメイドとなったエリナは、誤解から彼に恨まれていることを知る。
「男を悦ばせるのは得意なんだろう?」激情のままに純潔を散らされるも、やはり彼への愛しさは消えなくて――
繰り返される情交に、翻弄される身体と揺れる心。身分差逆転ロマンス!


アマゾンさんに出ていた書影が帯なしだったので
こちらは帯アリ画像を掲載しちゃうぜ♪
オオタケ先生のイラストがあまりに素晴らしすぎて
「ふつくしい……」とかPC画面の前で
しみじみと呟いたのはここだけの話。
ロゴのデザインも素敵すぎて
思わず拝みたくなりました(どんな反応だ

内容はもうあらすじに書いてあるとおりです。
身分逆転ものは以前から一度は
書いてみたいな~と思っていたので、
初文庫の作品で書かせていただき
本当にありがたかったです!
プリエール文庫様、本当にありがとうございました!!

いろいろなところで予約受付中となっております↓
【Amazon】【楽天市場】【honto】【アニメイトオンライン】
発売日まではまだ日がありますが、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

そうなんですよ、イラストものすごく素敵なんです!!
作品の雰囲気そのまんま出ていて、
わたしももう感動しきりという具合です。

発売までまだ間がありますが楽しんでいただければ幸いですw

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

そうなんです、書き下ろしだったんです(笑
ちょうど『王家の秘薬』の改稿をしていたときと
平行してこそこそ作業しておりましたw

内容はもうあらすじまんまですので、あれこれ想像しつつお待ち下さいw

そうなんです、また引っ越しですorz
新しいところに行くのはいいのですが、お金がかかるのがなんとも……orz
でもまだ時間もあるのでしばらくは本を詰めるくらいでのんびりする予定。
いざ引っ越しって言っても結構ぎりぎりにならなきゃ
できないことも多いんですよねー(遠い目

エルヴィン君元気そうでなによりですw
巨乳はいいですよね~。わたし女ですが普通に憧れます。
ぎりぎりと歯ぎしりしながらですが(笑

そちらも台風近づいてきますのでお気をつけて。
お嬢様にもヨロシクお伝え下さいw
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる