08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『奪われた純愛』21時更新

佐倉紫著『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社プリエール文庫様より
10月22日発売予定!
白薔薇
現在予約受付中↓
【Amazon】【楽天市場】【honto】【アニメイトオンライン】

***

さてはて、本日は『奪われた純愛』を更新です。
べ、別に文庫の書影が届いて浮かれていて、
うっかり更新忘れそうになっていたとか、
そんなことはないんだからねっ!(目逸らし

こちらのふたりもそろそろ素直になってきた、の、かな?
ってな具合ですが、ようやく恋愛を
し始めたな~って感じになってきました。
引っ越しの予定が入っちゃったので
今月中に終わらせるのが可能か
どうかわからなくなったのですがorz
また終わらせる終わらない詐欺になる
予感をひしひし感じつつ、
とにかくやるだけ頑張る感じで書いていきます(汗

○子がもうちょっとおとなしいといいのですが、
絶賛ハイハイにはまり中の九ヶ月児に
おとなしくしろって言うのは酷な話。
まだ一人お座りも安定しないくせに
ローテーブルに両腕かけてそのまま
つかまり立ちしようとしているので
本当にひやひやします(汗
で、だいたい失敗してうしろに倒れて、
後頭部を床にガンッ! と打ちつけるという……
10秒くらいた~っぷり溜めてから
すっごい声で「ふえええええええ!!」と大泣きするのに
「あー……orz」という気分になる佐倉ママなのでした(白目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、かっぱさん。

秋はいろいろな行事ありますよね~。
お子様が多いと本当に大変だと思います(汗
わたしは一人でもひぃひぃ言っているというのに(滝汗
おまけに役員は大変ですね。お疲れ様です。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
読書は心の潤いですよね~w わたしも本はなかなか読めないのですが
(読もうとする端から○子に邪魔されるorz)
そのぶんムーン様の作品や電子書籍を読みあさっていたりします(汗
はわわ、妹様にまでお読みいただいたとは!
本当にありがとうございます!

これからも子育てと平行しつついろいろ書いていくので
よろしくお願いしますね!
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる