TOP活動報告 ≫ 『奪われた純愛』21時更新

『奪われた純愛』21時更新

佐倉紫著『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社プリエール文庫様より
10月22日発売予定!
白薔薇
現在予約受付中↓
【Amazon】【楽天市場】【honto】【アニメイトオンライン】

***

さてはて、本日は『奪われた純愛』を更新です。
べ、別に文庫の書影が届いて浮かれていて、
うっかり更新忘れそうになっていたとか、
そんなことはないんだからねっ!(目逸らし

こちらのふたりもそろそろ素直になってきた、の、かな?
ってな具合ですが、ようやく恋愛を
し始めたな~って感じになってきました。
引っ越しの予定が入っちゃったので
今月中に終わらせるのが可能か
どうかわからなくなったのですがorz
また終わらせる終わらない詐欺になる
予感をひしひし感じつつ、
とにかくやるだけ頑張る感じで書いていきます(汗

○子がもうちょっとおとなしいといいのですが、
絶賛ハイハイにはまり中の九ヶ月児に
おとなしくしろって言うのは酷な話。
まだ一人お座りも安定しないくせに
ローテーブルに両腕かけてそのまま
つかまり立ちしようとしているので
本当にひやひやします(汗
で、だいたい失敗してうしろに倒れて、
後頭部を床にガンッ! と打ちつけるという……
10秒くらいた~っぷり溜めてから
すっごい声で「ふえええええええ!!」と大泣きするのに
「あー……orz」という気分になる佐倉ママなのでした(白目
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月09日(Thu) 20:50
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、かっぱさん。

秋はいろいろな行事ありますよね~。
お子様が多いと本当に大変だと思います(汗
わたしは一人でもひぃひぃ言っているというのに(滝汗
おまけに役員は大変ですね。お疲れ様です。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
読書は心の潤いですよね~w わたしも本はなかなか読めないのですが
(読もうとする端から○子に邪魔されるorz)
そのぶんムーン様の作品や電子書籍を読みあさっていたりします(汗
はわわ、妹様にまでお読みいただいたとは!
本当にありがとうございます!

これからも子育てと平行しつついろいろ書いていくので
よろしくお願いしますね!
2014年10月09日(Thu) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL