TOPお仕事 ≫ 『白薔薇は束縛にふるえる』公式ページ

『白薔薇は束縛にふるえる』公式ページ

白薔薇は束縛にふるえる

新品価格
¥648から
(2014/10/14 11:18時点)



10月22日発売予定。
大誠社プリエール文庫より『白薔薇は束縛にふるえる』。
試し読みはこちらからどうぞ♪
予約受付中→【Amazon】【楽天市場】【honto】【アニメイトオンライン】

***

ムーンライトノベルズ様で連載中の『奪われた純愛』、
今月にも完結したいと思っておりましたが、
引っ越しの上にお仕事も重なってきたので
あえなく不可能になりましたorz
終わらせる終わらない詐欺になってしまって申し訳ありません。
できれば今年中には終わらせたいと思いますが、
そこもはっきり明言できないのであしからず……m(_ _)m

***

本日プリエール文庫様の公式ページに
22日刊行の『白薔薇は束縛にふるえる』の
ページがオープンしました♪
主人公カップルの可愛らしいイラストと
本文の試し読みができちゃいます。
試し読みはこちらからどうぞ♪
例によってRな香りがするシーンです(笑


さてはて。わたしはというと引っ越し準備と
お仕事のダブルパンチにただでさえ
いろいろ大変な育児も加わって毎日忙しくしております。
今は○子がちょっとおとなしいので
隙を見てブログを更新中。
でも最近の○子は奇声上げに変わって
ストローからすすったお茶をブーッと噴き出す
のがマイブームになってきたらしく、
うるさいのは軽減した代わりにそこら中が
びしょびしょという新たな悩みに直面中です☆
いいよ、いいよ、どんどん汚すがいい。
カーペットも座布団もあなたに汚されていいように
くたびれたやつを使っているからね。
うるさいよりは精神的にこっちは楽よ、と
あきらめの心境で見守っております。
それでもわたしの顔目がけてブーッとやられた日には
イラッ☆とする気持ちを抑えるのも大変ですが(怒

でも夕方はEテレをじーっと見てくれるようになったし、
つかまり立ちはしないけれど掴まり膝立ちは
フツーにするようになってきたし、
離乳食もばくばく食べてくれて
うんちも固形に固定されてきたので、
成長の証が感じ取れるのはそれなりに嬉しく。

あとはもうちょっと一人遊びの時間が長いと
ママは執筆に専念できるんだけどなー、と
思うのですが、あんまり期待しすぎてはいけないですね。
病気しないで毎日元気なだけありがたいことです。

ということでこのあとは○子とお風呂に入り
ベビーマッサージもどきと絵本読み聞かせをして、
寝かしつけを頑張ろうと思います。
それが終わったら原稿だ~。

皆様も寒暖差激しいのでお身体には気をつけて下さい。
ということでわたしはしばし修羅場ります~ノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月17日(Fri) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月20日(Mon) 12:04
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、かなさん。

試し読みをご覧いただいたようでありがとうございますw
発売まであと二日ですね~。
なんだかすごく期待していただいているみたいで、
逆に期待はずれだったらどうしようかと胃が痛くなってきましたorz

はい、なんとかこの修羅場を越えれば近々また
発表できるかと思われます。
越えれば……の話ですが、これがまたどうにもね……orz
頑張ります。
2014年10月20日(Mon) 23:06
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますw

そうなんです、毎日マグからお茶を飲んでは
最後の一口をなぜだかブーってやるんです(涙
もうそこら辺びちょびちょ、飲むたびによだれかけも交換……
面倒くさいんであんまりしないけど(オイ

もはやリモコンとガラケーはもうぶっ壊していいよレベルで
与えちゃっていますorz そうするとしばらく遊んでくれるのでorz

このやりたい放題のおもちゃ、CMで見たことがあります!
一歳の誕生日のプレゼントはこれかお米の積み木かな~と思っていたので、
候補に入れておきたいと思います♪

お洋服お買い物いいですね♪
そう、お金を出してもらうのは苦しいのですが、
助かるのも事実で……って感じでわたしは結構甘えちゃっているというorz
今現在も実家にお世話になっているので本当にありがたいです。
甘えたれな自分がなんとも情けないんですけどね(涙
2014年10月20日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL