08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『白薔薇は束縛にふるえる』公式ページ

白薔薇は束縛にふるえる

新品価格
¥648から
(2014/10/14 11:18時点)



10月22日発売予定。
大誠社プリエール文庫より『白薔薇は束縛にふるえる』。
試し読みはこちらからどうぞ♪
予約受付中→【Amazon】【楽天市場】【honto】【アニメイトオンライン】

***

ムーンライトノベルズ様で連載中の『奪われた純愛』、
今月にも完結したいと思っておりましたが、
引っ越しの上にお仕事も重なってきたので
あえなく不可能になりましたorz
終わらせる終わらない詐欺になってしまって申し訳ありません。
できれば今年中には終わらせたいと思いますが、
そこもはっきり明言できないのであしからず……m(_ _)m

***

本日プリエール文庫様の公式ページに
22日刊行の『白薔薇は束縛にふるえる』の
ページがオープンしました♪
主人公カップルの可愛らしいイラストと
本文の試し読みができちゃいます。
試し読みはこちらからどうぞ♪
例によってRな香りがするシーンです(笑


さてはて。わたしはというと引っ越し準備と
お仕事のダブルパンチにただでさえ
いろいろ大変な育児も加わって毎日忙しくしております。
今は○子がちょっとおとなしいので
隙を見てブログを更新中。
でも最近の○子は奇声上げに変わって
ストローからすすったお茶をブーッと噴き出す
のがマイブームになってきたらしく、
うるさいのは軽減した代わりにそこら中が
びしょびしょという新たな悩みに直面中です☆
いいよ、いいよ、どんどん汚すがいい。
カーペットも座布団もあなたに汚されていいように
くたびれたやつを使っているからね。
うるさいよりは精神的にこっちは楽よ、と
あきらめの心境で見守っております。
それでもわたしの顔目がけてブーッとやられた日には
イラッ☆とする気持ちを抑えるのも大変ですが(怒

でも夕方はEテレをじーっと見てくれるようになったし、
つかまり立ちはしないけれど掴まり膝立ちは
フツーにするようになってきたし、
離乳食もばくばく食べてくれて
うんちも固形に固定されてきたので、
成長の証が感じ取れるのはそれなりに嬉しく。

あとはもうちょっと一人遊びの時間が長いと
ママは執筆に専念できるんだけどなー、と
思うのですが、あんまり期待しすぎてはいけないですね。
病気しないで毎日元気なだけありがたいことです。

ということでこのあとは○子とお風呂に入り
ベビーマッサージもどきと絵本読み聞かせをして、
寝かしつけを頑張ろうと思います。
それが終わったら原稿だ~。

皆様も寒暖差激しいのでお身体には気をつけて下さい。
ということでわたしはしばし修羅場ります~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

試し読みをご覧いただいたようでありがとうございますw
発売まであと二日ですね~。
なんだかすごく期待していただいているみたいで、
逆に期待はずれだったらどうしようかと胃が痛くなってきましたorz

はい、なんとかこの修羅場を越えれば近々また
発表できるかと思われます。
越えれば……の話ですが、これがまたどうにもね……orz
頑張ります。

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますw

そうなんです、毎日マグからお茶を飲んでは
最後の一口をなぜだかブーってやるんです(涙
もうそこら辺びちょびちょ、飲むたびによだれかけも交換……
面倒くさいんであんまりしないけど(オイ

もはやリモコンとガラケーはもうぶっ壊していいよレベルで
与えちゃっていますorz そうするとしばらく遊んでくれるのでorz

このやりたい放題のおもちゃ、CMで見たことがあります!
一歳の誕生日のプレゼントはこれかお米の積み木かな~と思っていたので、
候補に入れておきたいと思います♪

お洋服お買い物いいですね♪
そう、お金を出してもらうのは苦しいのですが、
助かるのも事実で……って感じでわたしは結構甘えちゃっているというorz
今現在も実家にお世話になっているので本当にありがたいです。
甘えたれな自分がなんとも情けないんですけどね(涙
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる