TOP育児 ≫ gdgd

gdgd

執筆うおおおって頑張ってきましたが、
あともう少し、あとエロと種明かしとエロが終われば
もう終わるんだ、ラストなんだ! というところで
なんだかボキッと心が折れたorz

ううう、かといって数日後に迫った
引っ越し準備に精を出すわけでもなく、
なんか今日一日はgdgdという言葉が
これでもかというほど当てはまる
一日で終わってしまった……
ごめんなさい担当女史様……
引っ越し準備あるから執筆後回しにするとか
言っておきながらその準備もgdgdだったお……orz

たぶん昨日・一昨日と生理痛の中
頑張っちゃったからその反動がきたと思われorz
貧弱すぎるぜ自分orz
明日は本当に引っ越し準備しないと。
冷蔵庫の霜取りとガスコンロ掃除が
わたしを待っているんだ!!(白目


というわけで忙しくてブログも放置していた今日この頃。
こんなにママが忙しくてアップアップしている中、
○子はがんがん成長してくれていてびっくりします(汗
なんだかいつの間にか、ひとりで
つかまり立ちできるようになってました(驚愕
これまでつかまり膝立ちはできるようになったね~、
と見ていたのですが、今日ローテーブルの
ちょっと手の届かないところに麦茶入りマグを置いておいたら、
よちよちとテーブルの足下までハイハイでやってきて、
片手をテーブルにがしっとかけて、
よいしょと起き上がり膝立ちになり、
そのままよいしょと足を伸ばしてつかまり立ちしてました。
え……おまえさん、いつのまにそれ覚えたし?(滝汗

そのままマグを引っ掴んで飲んでいましたが、
バランスを崩してそのままお尻からどすんと落下。
慌てて背中を支えて、後頭部から転ぶのは阻止しましたが、
そのままお座りの状態に起こしてあげたら、
支えなしで両手でマグ持ってじゅーじゅー麦茶を飲んでいる……
え……おまえさん、いつのまにお座りできるようになったし?(滝汗

まぁお座りに関してはちょっと身体ひねったら
あえなくごろんと転がっていましたが、
三十秒くらいなんかひとりでフツーに座っていました。
えええ……いつの間にそんなことできるようになったの?(汗
成長速度が急激にアップして
喜びよりも驚きが大きすぎて仕方がないorz
つい一ヶ月前に腰の踏ん張りがどうとか言われて
検診引っかかったのはなんだったのさっ(涙
いいんですけどね、成長してくれるのは嬉しいんですけどねっ。

でも最近はそのつかまり立ちを駆使して
わたしがPCやっているとすぐにキーボードを
ばしばし叩いてくるので本当に困っています(汗
PC用の机で執筆すればいいかと思い、
そこで一度やってみたのですが、
そうすると足下でギャーギャー騒ぎながら、
椅子の足に手をかけてそのままつかまり立ちしてくるので、
とてもではないですが轢いちゃいそうで怖くて
椅子に座って執筆はできなくなりました(ガタブル
で、結局ローテーブルでやって、
邪魔され、振り出しに戻るとorz
本当に執筆できるのは夜だけになるのだけど、
最近また夜泣きが復活してきたので、
ただでさえ寝不足の中、
気力も削られへろへろです(白目
動くようになると目が離せないって言うけど本当ですね。
こっちも常に神経使わないといけないから、
特に動いていなくてもなんだかどっと疲れてしまってorz

今日はお昼にお出かけしたのが良かったのか悪かったのか、
ようやくお昼寝したのがこんな時間orz
ちょっと、お昼寝どころかもう寝る時間なんですけどorz
旦那君が帰ってきたら起こしてご飯にして、
お風呂に入ってちょっと遊んで寝かしつけです。
そしたら少しは筆を進めたい……
昨日は眠気に負けちゃったからな。
今日は種明かし前のエロくらいは書いておきたいです。


↓発売中です。よろしくお願いいたしますw↓

白薔薇は束縛にふるえる (プリエール文庫)

新品価格
¥648から
(2014/10/29 18:17時点)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月30日(Thu) 11:22
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

本当にいきなり成長しちゃってびっくりしています(汗
昨日より今日のほうがつかまり立ちの回数増えたかな。
おかげでひっくり返って頭から転んで大泣きする回数も増えました。
だからなぜマットを敷いていないところに転ぶのだ○子よorz
明日は新居の鍵をいただけるので、一足先に
ネットで買っておいたジョイントマットを敷きに行く予定です。

そちらも頑張っていますね。わたしも引っ越し頑張ります!
2014年10月30日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL