TOPお仕事 ≫ 『いつわり王子~』削除しました

『いつわり王子~』削除しました

つい先ほどムーン様と
自サイトの『いつわり王子~』の
本編を下げて参りました。
自サイトには本編しか載せていなかったので
ページごと全削除でしたが。

削除の告知を出してからも
多くの方に読み返していただけたようで、
本当にありがとうございました。
この作品はわたしにとってムーンデビュー作なので、
いろいろと思い出深かったりします。

今だから明かせますが、
これを書いていたときかーなーりーのスランプで、
自分の力量を試す意味でも、とにかく
人目にさらして評価してもらって、
今後の方針を探ろうとしていたこともあり、
思いがけずたくさんの読者様についていただき、
その後も他作品などからたどっていただいて、
多くの方に評価していただけたことは、
今日までの創作活動への多大な意欲に繋がりました。
この作品がなければ、そのあとに続いた
『シンデレラ・マリアージュ』や
『王家の秘薬は受難な甘さ』といった
作品も生まれてこなかったと思うので。

お読みいただいた皆様には、
そういう意味でも大変感謝しております。
本当にありがとうございました!


さて、その『いつわり王子~』ですが、
現在鋭意改稿中です。
敏腕編集女史様が、
二年も前の作品なんてそもそもどうやって
改稿すればよいのか……と、
とりあえず大工道具抱えておろおろするわたしに、
バージョンアップのための設計図と
最新の工具をドラえもんの道具のごとく与えて下さり、
それを元になんとか再構築中といった具合です。
おかげで築年数が結構いっていた建物が
「なんということでしょう」な台詞が聞こえてくる
美しいビフォーアフターなことになってきております。
ひとまず今日これから書くぶんで基礎は終わり、
今後は校正という名のインテリア配置になると思うので、
女史様のお知恵とセンスを拝借しつつ
引き続き頑張っていこうと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月12日(Wed) 22:22
コメントありがとうございます
編集
こんにちは、風波さん。

そうなんです、すっごいビフォーアフターで、
担当様という名前の匠の気遣いが本当にすごいのです(笑
風波様もこの作品でわたしを知って下さったんですね。
いろいろな出逢いをもたらしてくれた作品だと思うと
よけいに思い入れ深い作品になりますね。

さっそくわたしも風邪引いちゃった感じですが(笑
まだまだ大丈夫と言い聞かせて乗り切ります!
2014年11月14日(Fri) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL