08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新刊告知出ました!

11月はいろいろご無沙汰な佐倉です。
でも今日になってようやく一息、
という感じのところまでこぎつけました。
インテリア配置もなかなか大変だという話。
作品もそうですが、実際問題、
引っ越してばかりのこの家はまだまだ
片付いてはおりません(笑
とはいえあと片付けていないの
本棚関係だけなんですけどね。
全部わたしの持ち物だったりするんですけどね(目逸らし

ということで、この二ヶ月わたしを大いに
鍛え抜いてくれた作品がとうとう来月刊行になります!
『いつわり王子は花嫁に酔う』改め、
『疑われたロイヤルウェディング』が、
アルファポリス社ノーチェブックス様より
12月中旬刊行予定です!
公式ページへはこちらからどうぞ♪

そうです、タイトルが変更になりました。
だってこれまでのままでは読んで字のごとく
ネタバレもいいところですからね!!
ぶっちゃけムーン様で連載していたときから
「タイトル、まずったわ……orz」と
こっそり思っていた作者です!(オイ
公式のあらすじを読むとなんだかとっても
ミステリアスな感じでwktkしますね♪
これも担当女史様のお力かと思うと
もはや後光が差しているように思えてくる……っ
プロの編集様って本当にすごい……!

タイトなスケジュールというのもありましたが、
ほとんど書き直しが必要だったという
劣等生ぶりが露呈したことで、
担当女史様には本当にご迷惑をおかけしました。
とはいえまだ作業は残っているので
引き続き迷惑ばっかりかけることになると思います(滝汗
毎度愛想を尽かされていないかと
メールや電話を受けるたびに
びくびくしているのはここだけの話なのさ。

でも一から練り直したこともあって、
Web掲載時より格段に完成された話になったと思います。
Rなシーンももりもり盛りまくったので、
楽しんでいただければいいなと思います!

また新しい告知が出ればその都度掲載していきます。
『いつわり王子~』改め『疑われたロイヤルウェディング』、
どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

お久しぶりですw そうなんです。忙しくてこっち
全然ブログ更新できませんでした。
いや、する時間くらいはあったのですが、
なんとなく「ブログ更新する暇あったら原稿やれや……」
みたいな圧力を外部から感じる気がして自重してました(笑

書籍化、いよいよ具体的になってきました。
エロもかなりパワーアップしているのでご期待いただければw

『白薔薇~』も購入ありがとうございます!
手にとっていただけるだけでもありがたいですw
とりあえずオオタケ先生の美麗なイラストを鑑賞して
ほんわかしていただければわたしは満足ですw(え

サイン本も、よろしければ書籍プレゼントありますので
応募してみてくださいねw

そうなんです、○子、もう一歳なんですよ(白目
自分の娘であっても「成長早ぇ~……」と遠い目になるくらいなので、
寝返り打ち始める前くらいの可愛い時期に戻らないかなとか
ひどいことを考えていたりしますorz
うぅ、会うひと会うひとみんな「歩き出したら……」って脅してくる~!!

おおっ、なろう完結おめでとうございます!
沙耶ちゃんの幸せも待っていますので、
そちらも体調などにお気をつけて頑張ってくださいw
わたしも一段落ついたらまたムーンに戻りますので!

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

一時期風邪引きかけたのですが、一晩ぐっすり寝たら治りました!
やっぱり睡眠って大切なんだなって実感した思いです(汗

刊行、来月になります!
あらすじ、すっごくドラマチックな感じですごいですよね。
担当女史様のセンスが光る一文だと思います!
イラストもとても美しいのでご期待くださいねw
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる