07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体調不良中~

『クリスマス企画書籍プレゼント』
ただいま応募受付中です!
詳細はこちらからどうぞ♪

***

書籍プレゼントへの応募ありがとうございますw
先日応募いただいた方から、
スパムメール対策などで受信アドレスを制限しているため、
わたしのアドレスの掲載をお願いしますとの要望がありましたので、
上の書籍プレゼント記事の最後のほうに
わたしのアドレスを掲載しておきました。
応募していただいた方の中で必要な方は
あらかじめご登録いただければと思います。
お手数ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて。先日の雨の日は寒かったですね。
一日目は「まだ暖房はつけなくて大丈夫!」と言っていた
わたくし佐倉ですが、二日目はそれ以上に寒くて、
最高気温も10度に全然届かなくて、
室温も15度くらいだったので、あえなく
エアコンをつけちゃいましたorz
設定温度20度でそれでもちょっと寒かったというorz
反面、翌日めっちゃ晴れた日は暑くて暑くて、
エアコンつけていた昨日より室温も
全然上という暖かさでした。
そして微妙な曇りだった今日はそのあいだくらいの温度。
十二月から一気に寒くなるみたいですので、
皆様も体調管理にはお気をつけください。
インフルエンザも流行っているようですし。

そしてそんなことを言いながら、
わたし自身は現在体調不良中です。
十一月に溜め込んだ疲れが
脱稿とともに表に出てきたのか、
一昨日あたりから軽い貧血みたいな症状があり、
なんだかふらふらしております。
今朝はそうでもなかったのですが
昨日の朝は布団から起き上がった瞬間
重力が倍になった感じでずしーっと頭に重みがきて、
立ち上がるどころか固まったまま動けなくなったという(笑
そんな感じでずっと頭がふらふら~として
血の気がないよ~という具合でおります。
生理が近づいているというのもあると思うのですが。
下っ腹やら腰も痛くて、あーもー疲れが全部
一気に出てきたなちくしょー、という感じで
なんとも悶々としておりますorz
こういう免疫力下がっているときこそ
風邪とか引きやすくなるので、
あったかくして生姜湯とか飲んで、
今日もこれを書き終わったら早々に寝たいと思います。

んが、そんな中でも今日は実家に帰って
いつも通り母と○子とブックオフなんかに繰り出して、
TL文庫五千円分も買い込んでいるのだから
我ながらあきれたものだと思ったりorz
そして実家のご飯を食べてごろごろして
予約したNHK杯を悠々と見るという贅沢暮らし……
我が家のテレビには録画機能がないので、
実家のテレビはハイテクだな!! とか
本気で思っている今日この頃だったりします。
村上佳菜子選手素晴らしかった!
宮原選手もよかったよ!
無良君の4回転からのコンビネーション綺麗だった!
カルメンのプログラム、本当に素敵!
羽生君も頑張った! 彼のことだからきっと明日は
もっと頑張るんだろうな……でもまだ顎に
テープ貼っていたので、心配の気持ちも大きいです。
なんにせよみんな怪我をせず
ベストを尽くして欲しいと思います!

インフルエンザも流行っておりますので、
繰り返しになりますが皆様もどうかお気をつけて。
わたしも○子が風邪引かないように気をつけるのはもちろん、
自分が風邪引いて○子に移すことがないよう
充分気をつけようと思います。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

ここ数日ぐーたらに過ごしたのが良かったのか、
今はずいぶん回復しております。
お腹がすくとふらふらしてくるので、
三食きっちりもりもり食べておりますw
体重を妊娠前に戻して新しいジーンズを買わなくても
済むようにしたいというのが今のところの目標(笑

頭痛はつらいですよねorz
なにをやるにも集中できなくなるし、
ひどいと吐き気とかも襲ってくるし。
そういうときはゆっくり過ごすのが一番ですので、
まずは体調優先で休んでくださいね。
小説はいつだって読めるし、書けるのですから。

インフルエンザも今年は流行が早いみたいですね~。
うちは結局誰もやる予定がないという……
○子にしても効果は三割程度だという話を聞いて、
お財布と相談してちょっと今回は……という感じで見送りです(涙
保育園とか通っているようなら絶対受けさせようと思うのですが。
基本家と実家とスーパーとマツキヨしか行かないしなぁと思うと、ねぇ……(目逸らし

本屋にゆっくり居座りたいですよねぇ! 本当にそう思います!
わたしは本屋で文庫を二冊くらい買って、
それをファミレスでドリンクバー片手にゆったり読むということを
したくてしたくてたまりません!!(笑
○子が生まれるまではよくやっていたんですけどね~。今は無理(笑
いつかそんな優雅な時間が過ごせることを願いつつ今は頑張ります。


村上選手本当にすごかったですよね!
四回転綺麗で振り付けが曲ともすごく合っていましたw
羽生選手もファイナル行きが決まって良かったです。
無良君や町田君も今年のプロすごく素敵なので
頑張って欲しいなと思いつつw
女子勢もみんな勢いあってすごいと思います。
海外選手も好きな選手多いし、ファイナルの六人の演技も
今からとっても楽しみですw
わたしは今年はトゥクタミシェワ選手推しですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、遊さん。

アドレスの件はむしろご依頼いただき
こちらこそありがとうございましたという気持ちでいっぱいですw
考えてみればそういう対策していらっしゃる方もいますし、
ご指摘無ければ気づけなかったと思いますので、
お知らせいただきわたしのほうこそ大変助かりましたw

ふわわ……生理のときとても大変そうですね(ガタブル
今後は寒さもありますからよけいきついのかな(汗
個人差があるとは言え重い方は本当に大変だと思います。
わたしも産後すぐの頃はひどかったのですが、
この頃は妊娠前の症状に戻ってきたので多少気が楽になりました(汗
でもまだ生理こないのよね~……(遠い目

ご心配いただきありがとうございますw
年末でお忙しいとは思いますが、
遊さんもあまり無理せずご自愛くださいね。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる