TOP活動報告 ≫ 『奪われた~』21時更新

『奪われた~』21時更新

『クリスマス企画書籍プレゼント』
ただいま応募受付中です!
詳細はこちらからどうぞ♪

***

今日は久々に活動報告ですよ~。
『奪われた純愛』21時に更新します。
先日は久々のエロ回でしたが
今回からはまじめに話を動かします。
この部分を越えればもうあとはハピエンですので、
もうちょっとお付き合いいただければと思います。
あと十話あるかないかくらいかな。
あれ? 十話って結構長い? と
今さらながら首を傾げてみる作者です(目逸らし

日に日にたくましくなる○子さんはもちろんのこと、
新しいお仕事のお話しもあって、
更新頻度はやはり週一か、
週二あればいいかな~、くらいに
なりそうなので、お待ちいただいている
読者様には申し訳ないのですが、
ご理解いただけるとありがたく思います。
○子も最近はお昼寝が一日一回
一時間くらいなので、執筆は本当に難しくorz

まだ引っ越しの荷ほどきで本棚だけ
片付いていないので、ちょっとそれに
あっぷあっぷしているのもありまして。
本棚の整理に関しては本当に○子が
寝ているときじゃないとできないんですよね。
なにせ片付けている端から寄ってきて、
カバーを外してページをぐっしゃぐっしゃにしてくるので。
すでに五冊くらい被害に遭っております(涙
お気に入りの絵師様の表紙や
お気に入りの作品の文章とかだと
もう悲鳴を上げるくらいのショックでは追いつかないくらい……orz
手の届くところにおいているのが
悪いと思われるかも知れませんが、
もはや手の届かないところは
いろいろとものであふれかえっていて
置き場がなくなっているという有様……orz
○子がなんでも引っ掴むので全部を
高いところへ~高いところへ~って持ち上げていったら
もう置き場所がないよー! という
感じになってしまったのですorz
うぅ、恐るべき○子の行動範囲の広さよ(ガタブル
なので本棚は下の段からぎゅうぎゅうに
詰めていって、立ち上がっても届かない上の段は
すかすかにしておこうかと思っております。
本当に知恵を試されるなぁ、子育てって……orz

とにかく書けるときは書けるように頑張ります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL