TOP活動報告 ≫ 『奪われた純愛』21時更新

『奪われた純愛』21時更新

疑われたロイヤルウェディング (ノーチェ)

新品価格
¥1,296から
(2014/12/13 21:34時点)



『いつわり王子は花嫁に酔う』改め
『疑われたロイヤルウェディング』、
好評発売中です♪

***

ムーン様への挨拶も兼ねて『奪われた~』更新します。
今回更新分は入院前に書いておいたやつですので
「安静命令出てるのになに書いているんだ!?」
と思われた皆様、どうかご安心くださいorz

今年のムーン様への更新は今回で最後になります。
本当は今年中に『奪われた~』終わらせたかったのですが、
まぁ無理なのでorz 残りの日数はおとなしく安静にしています。
ただでさえ十二週目までは安定していないわけですし。
年明けあともどうなるかはわからないのですが、
しばらくはお腹の第二子優先で過ごしたいと思います。

楽しみにしてくださっている皆様には、
ただでさえお待たせしているところをさらに
引き延ばすような形になってしまい、
本当に申し訳なく思います。
本当にごめんなさいm(_ _)m
元気になりましたら頑張って続き書いていきますね。

そろそろ○子もお昼寝から起きるので失礼します。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは。退院おめでとうございます。続きはいつまでも待ちますのでゆっくり休んでください!私も一人めの時に切迫早産になりかけ手術になり1ヶ月入院後絶対安静になりました。辛さはよくわかります。私は初めてだったし本当に不安でした。無事にお産がすむことを祈ってます。
2014年12月14日(Sun) 21:51
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、たまさん。

暖かいお言葉ありがとうございます。
一ヶ月の入院はさぞ大変だっただろうと思います。
わたしは一週間ですでにグロッキーでしたorz
初めてだと勝手もわからないしよけいに不安でしたよね(汗
わたしも無事に出産までこぎつけられるように引き続き安静にしたいと思います。
2014年12月15日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL