07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

応募は今日が締め切りです

クリスマス企画書籍プレゼントの応募が
本日の23:59で締め切りとなります。
『疑われた~』の書影が出てから
応募してくださっている方も多いようで、
今では『疑われた』が一番
激戦区となっております(笑

とはいえ他の作品もいずれもかなり
ひしめき合っておりますので、
抽選に当たらなかった方には
「本当に申し訳ありません……」
という感じになっております……(汗

そして応募者全員サービス的な
SSはまだ半分しかかけていないという体たらくorz
こちらもクリスマスまでに間に合うか微妙なところですorz


安静にしているから執筆が難しいのはもちろんなのですが、
娘の目を盗んで執筆するのがまず不可能でしてorz
というか安静に横になっている端から寄ってきて
ニコニコしながら髪の毛引っ張ったり
眼鏡を取り上げたりしようとする○子の対応に
なんだか必死になっている今日この頃ですorz
ひとが「だめよ~、だめだめ!」と必死になっているところを
なんで赤ちゃんって輝かしい笑顔で攻めてくるんでしょう?(涙
が、頑張って安静にならなければ……!
安静って頑張らなくちゃできないものなんだっけ……っ?(滝汗
と安静の基準すらよくわからなくなってきたというorz
入院のとき看護師さんが
「安静にしろって言われたところで
一歳とか二歳とかの小さい子がいたら
絶対にできっこないよね~。無理無理~(笑」と
笑いながら言っていた言葉が切実に胸に刺さりますorz

そんな感じでgdgdも半端ないのですが、
抽選結果はわたしの体調に変化がなければ
予定通り十七日発表になりますので、
よろしくお願いいたします。
なんだかいきなり出血したとかお腹が痛いとか
そういうイレギュラーなことが起きれば
産婦人科へ駆け込み、下手したらまた入院~、
なんてこともありえなくはないと思いますので、
そのあたりもご理解いただきつつ
発表をお待ちいただければと思います。
それでは締め切りまであと数時間、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる