TOP書籍プレゼントのお知らせ ≫ 応募は今日が締め切りです

応募は今日が締め切りです

クリスマス企画書籍プレゼントの応募が
本日の23:59で締め切りとなります。
『疑われた~』の書影が出てから
応募してくださっている方も多いようで、
今では『疑われた』が一番
激戦区となっております(笑

とはいえ他の作品もいずれもかなり
ひしめき合っておりますので、
抽選に当たらなかった方には
「本当に申し訳ありません……」
という感じになっております……(汗

そして応募者全員サービス的な
SSはまだ半分しかかけていないという体たらくorz
こちらもクリスマスまでに間に合うか微妙なところですorz


安静にしているから執筆が難しいのはもちろんなのですが、
娘の目を盗んで執筆するのがまず不可能でしてorz
というか安静に横になっている端から寄ってきて
ニコニコしながら髪の毛引っ張ったり
眼鏡を取り上げたりしようとする○子の対応に
なんだか必死になっている今日この頃ですorz
ひとが「だめよ~、だめだめ!」と必死になっているところを
なんで赤ちゃんって輝かしい笑顔で攻めてくるんでしょう?(涙
が、頑張って安静にならなければ……!
安静って頑張らなくちゃできないものなんだっけ……っ?(滝汗
と安静の基準すらよくわからなくなってきたというorz
入院のとき看護師さんが
「安静にしろって言われたところで
一歳とか二歳とかの小さい子がいたら
絶対にできっこないよね~。無理無理~(笑」と
笑いながら言っていた言葉が切実に胸に刺さりますorz

そんな感じでgdgdも半端ないのですが、
抽選結果はわたしの体調に変化がなければ
予定通り十七日発表になりますので、
よろしくお願いいたします。
なんだかいきなり出血したとかお腹が痛いとか
そういうイレギュラーなことが起きれば
産婦人科へ駆け込み、下手したらまた入院~、
なんてこともありえなくはないと思いますので、
そのあたりもご理解いただきつつ
発表をお待ちいただければと思います。
それでは締め切りまであと数時間、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL