07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日で第一章終了

油断した。ああ、油断したともorz
一昨日のダウンを昨日まで引きずり、
昨日は一日気分が悪かったYO!
それでも頑張って小説書いていたら
「おえっ」ってのが何度かきて、
三度目の正直で洗面台に突っ伏したら、
お昼に食べたほうれん草パスタが見事に逆流していったYO……orz
ほうれん草が海苔みたいに真っ黒になっていたおorz
(お食事中の方、申し訳ありません)

おかげでそのあとずーっと気持ち悪くて、
晩ご飯に食べられたのも林檎だけ~。
料理は結局できなかったorz
林檎も何度か戻しそうになったけど気力で耐えたぜ。

くっそ~、やっぱり十週目はそうそう簡単には抜けられないか。
今日で十週も最終日。明日からは十一週目!
本当にあと二週間くらいでつわり終わって欲しいんだけど(涙

今日はお休みな相方が朝から遊びに行っちゃっているので、
わたしはひとり寂しくブログを書いております。
まぁ相方も笑点が始まる時間には帰ってくるはず。
ちなみに今日一番の楽しみは夏場所の千秋楽です。
白鵬は正直勝つだろうからどうでもいいけど、
稀勢の里が一敗を守れるかどうかでわくわくしています。
頑張れ、稀勢の里!
来場所も勝ちまくって綱取りまで行ってくれ!



さて、まじめに活動報告……。

本日21時アップ分の最新話で、
『王家の秘薬は受難な甘さ』の第一章が終了します。
エッチエンドです(ドヤ
ただでさえお気に入り件数がもう1000件近いという
恐ろしい数字をたたき出していますが、
日曜日の夜をHな話でぜひ楽しんでいただきたいなと思っております。

しかし今作は果たして受けがいいのか悪いのか。
わたし的には頑張り屋さんのルチアと堅物カイルの組み合わせが
書いていてなかなかおもしろいところです。
ふたりがお互いの足踏みまくったり喧嘩したりするシーンは
書いていてとってもおもしろいのですよ。

年の差カップルの設定で、
男性側がヒロインを優しくリードするという展開も
「きゃー! 美味しいわ!」なのですが、
(稀に男性側が独占欲を発揮して
ヒロインを傷つけるとんでもない馬鹿もいるけど)
年の差が五歳以内で、常にきゃんきゃん言い合っているふたりも
それはそれで可愛らしいなぁと思います。


他作品で発表できるものがあれば、
この第一章と二章のあいだに投稿しようかなと思ったのですが、
結局なんにも完成しなかったので(涙
第二章は明日21時から開始になります。
こんな成り行きで出会ったふたりが、
どんなふうにくっついていくのかぜひご期待ください。
スポンサーサイト

私的にはカイルが一体ルチアをどう思ってるのか気になるところです。
本当に都合がいいから連れてきて、媚薬にやられたルチアの姿にやられただけなのか……(ΦдΦ)

続きが気になりました(*´艸`)

お大事に。

今日はどうでしょう?
やはりまだピークの時期なので油断は大敵ですね^^;
しばらく消化に良いものを食べた方が良いかもね。
私おじやとかも食べてたかな。
辛い時は白がゆに梅干しとかも有りだった。
納豆は食べれたらやっぱり食べた方が良いね。
朝より夜の方が吸収良いらしいよ。
豆類は良いからウチは味噌汁にも入れる事あるけど、にらともやしと納豆で普通のタレに酢醤油と辛子少し加えて食べたりもします。
後ニラ玉に納豆加えて固焼きにしたり。
色々食べれそうなら試してみてね♪

『王家の秘薬は受難な甘さ』、やっと続きが読めるのね♪
間空けずに2章入ってくれて嬉しいです♪

だって、この後の展開やっぱり気になるじゃない^^
元気で頑張り屋さんのルチアと一見真面目そうなカイル。
そこに、底抜けに前向きな?楽天的な王妃様良いなぁ♪
この人が居なければカイルは中々手を出せなかっただろうし、いい味出してくれました^^

私的にはカイルは都合がいいからだけで連れて来たのではないと思うのよね。それだけじゃ面白くないし絶対何か裏があると踏んでます!
例えばルチアの事以前から直接知らないまでも何らかの形で知っていたのではないかと推測していますが?違うか??
それか、出会いは偶然だったとしても関わり的には必然だったと言う展開なのか?
それにルチアのようなタイプは今までになくて興味があったのも事実ではないかと思うのだけれど!?
と、まだ明かされていないので頭の中妄想が飛び交ってます(笑)

いやぁ、今晩からどうなるのか、妄想が覆されるのか?また楽しみです♪

どちらにせよ、やはりヒーローとヒロインの個性の違いは噛合った時、かなり味が出るのではと思っています♪

引き続きお大事ね。今晩からのUP楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。

こんにちは、ちゅらさん。
ディズニーはどうでしたでしょうか。お天気は悪くなかったと思うのですが……。

やっぱりカイルの動向は気になるところですよね。
確かに読者目線で見ると「このあとどうなるのよ」ってところで終わってたorz

本日から始まる第二章にぜひご期待ください。

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

今日は比較的大丈夫みたいです。昨日までいろいろ大変でしたが(汗
おかげでまた朝から布団干したり掃除したりと頑張ってしまったorz
その反動が夜に来るとはわかっていても、
やっぱりできるときにやっておきたい! って本能的に思うんでしょうね。

朝は普通に納豆食べました~。
っていうか夜のほうが豆って吸収されるのか(びっくり
教えて戴いた納豆メニュー試してみますね♪

『王家』の続き楽しみにして戴いてありがとうございます。
HPで先にご覧になっていた方々にとっては有に一ヶ月ぶりの更新なんですね(汗
お待たせしました~。
王妃様のキャラいいですよね~。
こういうキャラがひとりいると作品が一気に明るくなるので助かります。ホント。
『シンデレラ・マリアージュ』のときも同じ理由でリチャードにいっぱい助けられました(笑
裏があるとお考えの方、もしかしたら多いのかな。
この点に関しては期待はずれになってしまう可能性が……と
ちょっと今冷や汗全開ですごめんなさいorz

でもこのふたりのコンビはわたしも大好きなんですよ。
HPのほうが数時間先に更新になると思いますので、
待ちきれないときはさりげなくのぞいてみてください♪
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる