TOP雑記 ≫ ま、まっちー!

ま、まっちー!

女子のフリーが終わって
世界選手権のメンバーも発表されて、
あああ、よかった女子は佳菜子ちゃんが
男子はこづとまっちーが行ったあああ、
と安心して○子の寝かしつけに向かい、
今日もテンションマックスな○子の寝かしつけに
一時間近くかかってぜーはーしながら
戻ってきてネットを立ち上げてみれば
まさかのまっちー引退だとおおおおッ!?
突然すぎてなにが起こったのかわからん(滝汗

と思っていたけれど時間が経つにつれ
いろいろ情報も入ってきて、
本人が読み上げたという文章を見て
ほうほうとひとまず驚きは鎮まりました。
……そうだよね、町田選手も24歳。
将来を考えて見据えた上での決断なんだよね、
ただそれをこのタイミングで言うあたり
すごい勇気あるなぁと思います(汗
とにかく彼自身の決断を応援したいです。

繰り上がりで出場が決まった
無良選手にもぜひぜひ頑張って欲しい!
そして女子は宮原選手、優勝おめでとうございます!
本当に素晴らしい演技だった~!
本郷選手もすっごくよかったです!
村上選手も世界選手権でばしっと実力を
発揮できることを祈っています。
二シーズン前の世界選手権のような
笑顔が見られることを祈っていますw

明日はエキシビションだけでなく
テレビ東京のほうでアイスショーと
真央ちゃんの旅行記もあるので
午後からずっとテレビにかじりつきの予定ですw
つわりの波がこなければいいけど……orz
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月29日(Mon) 16:36
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。まとめてのお礼コメントです。

町田選手は本当に突然でびっくりしました。
びっくりしなかったひとはいないと思いますが(笑
今日のエキシビション演技もすごくよかったです。
マイクを持ってちょっと込み上げてきたときの表情とか
見ていてこっちまでうるうるきちゃいました(感涙
でも本人が選んだ道ですから応援していきたいものです。
他の選手の皆さんもぜひぜひ頑張って欲しい!
世界選手権もそうですが四大陸も!
個人的には男子の村上選手の活躍を祈っています。
NHK杯ばりの演技ができれば四大陸のトップも充分狙えるはずです!

しかしそちらはインフル大変ですね(汗
息子さんの具合も気がかり……風波さん自身もインフルはもちろん
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
年末年始に母親が倒れたら一家はどうなるか……と思うと
この時期の主婦って本当に倒れていられないなと思ったり(汗

お出かけしないほうがと言われつつ今日は
お寿司食べに行っちゃいました(目逸らし
どうしてもいなり寿司が食べたくて仕方なくて……orz
つわり中って本当に食べたいものがころころ変わるから困りますorz
2014年12月29日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL