07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ま、まっちー!

女子のフリーが終わって
世界選手権のメンバーも発表されて、
あああ、よかった女子は佳菜子ちゃんが
男子はこづとまっちーが行ったあああ、
と安心して○子の寝かしつけに向かい、
今日もテンションマックスな○子の寝かしつけに
一時間近くかかってぜーはーしながら
戻ってきてネットを立ち上げてみれば
まさかのまっちー引退だとおおおおッ!?
突然すぎてなにが起こったのかわからん(滝汗

と思っていたけれど時間が経つにつれ
いろいろ情報も入ってきて、
本人が読み上げたという文章を見て
ほうほうとひとまず驚きは鎮まりました。
……そうだよね、町田選手も24歳。
将来を考えて見据えた上での決断なんだよね、
ただそれをこのタイミングで言うあたり
すごい勇気あるなぁと思います(汗
とにかく彼自身の決断を応援したいです。

繰り上がりで出場が決まった
無良選手にもぜひぜひ頑張って欲しい!
そして女子は宮原選手、優勝おめでとうございます!
本当に素晴らしい演技だった~!
本郷選手もすっごくよかったです!
村上選手も世界選手権でばしっと実力を
発揮できることを祈っています。
二シーズン前の世界選手権のような
笑顔が見られることを祈っていますw

明日はエキシビションだけでなく
テレビ東京のほうでアイスショーと
真央ちゃんの旅行記もあるので
午後からずっとテレビにかじりつきの予定ですw
つわりの波がこなければいいけど……orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。まとめてのお礼コメントです。

町田選手は本当に突然でびっくりしました。
びっくりしなかったひとはいないと思いますが(笑
今日のエキシビション演技もすごくよかったです。
マイクを持ってちょっと込み上げてきたときの表情とか
見ていてこっちまでうるうるきちゃいました(感涙
でも本人が選んだ道ですから応援していきたいものです。
他の選手の皆さんもぜひぜひ頑張って欲しい!
世界選手権もそうですが四大陸も!
個人的には男子の村上選手の活躍を祈っています。
NHK杯ばりの演技ができれば四大陸のトップも充分狙えるはずです!

しかしそちらはインフル大変ですね(汗
息子さんの具合も気がかり……風波さん自身もインフルはもちろん
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
年末年始に母親が倒れたら一家はどうなるか……と思うと
この時期の主婦って本当に倒れていられないなと思ったり(汗

お出かけしないほうがと言われつつ今日は
お寿司食べに行っちゃいました(目逸らし
どうしてもいなり寿司が食べたくて仕方なくて……orz
つわり中って本当に食べたいものがころころ変わるから困りますorz
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる