07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年の瀬のご挨拶

ただいま書籍プレゼントへご応募いただいた方へ
『呪われ姫』SSの送信が完了いたしました。
「あと少しで年が明けちまう! その前に
なんとしてでも全員に送信をおおおおお!」と
ちょっと二時間くらい頑張ったおかげで
新年を前にぐったりしておりますorz

まぁそれはいいのですが、中にはアドレスが
ケータイの方とかいらっしゃいますので、
そういった方はもしかしたら肝心の
SSが開けないなどのトラブルがあるかと思います。
(すでに何件かご報告いただいております)
なのでお時間があるときにメールを
確認していただければと思います。
年末年始で帰省している方も多いであろう
このときにさらなるお手数をおかけして
申し訳ございません……
(自分が実家に帰ったりしないものだから
他の方がそうしていることに対し意識が希薄)

さっきまで紅白を見ていたのですが、
旦那君がお仕事から帰ってきたので
ガキ使に切り替えております。
そして今から二人で晩ご飯。
気の毒な旦那君は明日も一日お仕事ですよ(汗
今日も朝八時からこの時間まで……
うぅ、旦那君に限らず、世間がお休みでも
働いている皆様には本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございますw

わたしも今年は書籍四冊出させていただき、
プロの作家になれたんだ……と
長年の夢が叶ったことを噛みしめる一年でした。
一方でプライベートでは育児に翻弄され、
挙げ句師走の忙しい時期に二人目妊娠、
検査を受けたその日に出血で入院とか、
相変わらず落ち着かない生き方をしているなぁと
遠い目をしてしまう年末でありましたorz
医者に止められたので大掃除もしてないしね。
旦那君も今日も明日も普通に仕事だから
全然お正月っていう感じもしないし。
つわりもあるからお餅を食べようっていう
気持ちもあんまりないし……orz
こうして実感がないまま2015年を迎え、
気づいたらまた次の年を迎えるような
怒濤の一年になっているんだろうなと思いつつ。

来年は予定通りに行けば八月に第二子も生まれますし、
○子も目が離せなくなってきて、
執筆の時間が本当にとれなくなってきているので、
なかなか今年と同じだけのお仕事はできないかなと思います。
それでもチャンスがあれば食らいついていきたいし、
ムーン様の更新もできうる限り進めたいので、
読者の皆様にはどうか気長~に
お付き合いいただければ幸いに思います。

ということで、相変わらずのgdgdですが、
これで年の瀬のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ皆様、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる