07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書籍発送のお知らせ

本日の午後に地元の郵便局様に
二十冊近い本の包みを抱えて
乗り込んでいった佐倉であります。

クリスマス企画『書籍プレゼント』に当選された皆様、
大変長らくお待たせいたしました!
本日全員に書籍の発送を完了いたしました。
どんなに遅くとも今週中にはお手元に届くかと思われます。

ただ発送元の住所はわたし自身の住まいではなく
出版社のものを使っております。
一応わたしの名前も書いてあります。
(例:(株)アルファポリス 佐倉紫
↑こんなふうに書いてあります)
ですがこのプレゼント企画に出版社様は
一切関係ございませんので、
あらかじめご了承ください。
出版社の住所は東京になっておりますが、
わたし自身は北関東の某郵便局から
送っております。昼の忙しい時間帯に
書籍の包み二十個も抱えて持ってきた
はた迷惑な利用者を笑顔で迎えてくれた
窓口のおば様、ありがとうございましたw

本来ならひとりひとりにメールにて
発送完了のお知らせをするべきところですが、
産婦人科医から再びの安静を命じられたので
ちょっとPCの前に長々と座るのは控えるようにしております。
なので個別でのお知らせメールはしておりませんので
どうかご了承ください。今回のプレゼント企画では
本当にわたし側の事情でのびのびになったり
連絡が遅かったりで大変申し訳なかったと思います。

また受け取りました書籍になにか不備などございましたら
(汚れや折れ、サインがなかったりあったり、
そもそも届いた本と希望していた本が違う! など)
いつものメールフォーム
yukarisakura3228☆yahoo.co.jpに
ご一報いただければと思います。

お手数ですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる