08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『奪われた~』21時更新

久々の活動報告です。
というかムーン様への更新は
今年に入ってこれが初めてという……orz

『奪われた純愛』、いつも通り21時更新です。
キリがいいところまでなのでいつもより
ちょい長めでお届けしております。
そしてまた面倒なところで話が終わりますorz

安静状態での家事と育児に手一杯で
なかなか思うように執筆できず
毎日わたし自身もストレス溜めている状態ですが、
今だけ、今だけ……と呪文のように
言い聞かせてなんとかこらえております。
読者の皆様には申し訳ございませんが、
お腹の赤ちゃん第一ですので、
更新頻度の亀具合に関しましては
目をつむっていただけますと本当にありがたいです。
今もこうして記事を書きながら、
お昼寝から目覚めちゃった○子が
椅子にすがりついて大声で泣きわめいておりますorz
ホント起きているあいだはPCができないorz

旦那君もそろそろ出かける時間ですので
主婦業に戻りますよ~。
今日は全国的に雪ということで、
皆様もお身体にはお気をつけくださいノシ
(ちなみにわたしのところは雨ばかりで
全然雪が降る気配はなしです。
天気予報外れてるYO)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、かなさん。

予告なしの更新でした(笑
息抜きも兼ねてたまに書いているので、一応あと二話分ストックがあるのです(ドヤァ
近いうちにまた更新しますのでお待ちくださいね。

そちらも雪が降ったのですか。こっちもそうですが、
普段降らないところにはらはらと雪が舞うと、
大変なことも多いけれどわくわくすることもありますよねw
まだ長い冬ですのでお互い風邪など引かないように気をつけましょうノシ

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

ヒロインとは常にピンチに陥る生き物なんですよ(遠い目
今後の展開はもうお約束ですので、その辺はご安心を♪
あと二話ほどストックがあって、こちらは早い内に更新しようと
思っていますので、もうちょっとお待ちくださいねw

書籍も楽しんでくださっているようでありがたいです。
くれぐれもお嬢様には見つからない場所に隠しておいてくださいね(笑

あああ、制服はお金掛かりますよね~……
体操着とかジャージとか、鞄とか靴とか、そろえるものはたくさんあるし……orz
わたしも今月は車の車検があるのですよorz
出産も控えているし、稼ぐのもなかなか難しいので節約しなければです……orz

おお、『掌中』登録したのですかw
恋愛カテゴリですよ、間違いなく。ちょっと銃とか
誘拐とか流血とかあるけど恋愛の前にはなんの障害にもなりません!!
わたしもぶっちゃけそういうジャンルしか書いていないしね!!(威張るなって話

そちらも寒い日が続きますのでお身体に気をつけてノシ
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる