07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『奪われた~』更新

『奪われた純愛』最新話を更新しました。
天の邪鬼と意地っ張りがようやく、
ほんの少しだけ、素直に胸の内を明かす感じです。

ここまでくればもうゴールまであと一息よ……
と不謹慎にも思っている作者ですが、
その後に続くRシーンがうまくいかずに
あああああ、と悲鳴を上げているのは
ここだけの話ということで(目逸らし

くぅ、このエロ書きからエロを書く気力を
奪っていくとはお腹のベイビー恐るべし(汗
母性本能侮りがたし(滝汗
ガチで仕事にならないんだけど
どうしたらいいのだろう……(切実


まぁそこはなんとかするとして。
昨日の夜は大変でした~。
このところ夜はたまに目覚めても
背中とんとんで寝てくれていた○子さんが、
なぜだか夜中の二時過ぎにすっくと起き出し、
昼と同じテンションで布団を抜け出して
あちこちハイハイで徘徊し出しちゃって……orz
夏場なら放っておいてもいいかなと思うのですが、
冬の寒い時期に寝間着一枚で
そこらを歩かせるわけにもいかず、
何度か布団に引き戻して寝かそうとしたのですが
ことごとくうまくいかず(布団に入って
ぎゅっと抱きしめて寝ましょ~と言うたび
「びええええ!」と抵抗してまた布団を
飛び出していくという仕様……orz)
一時間ほど格闘したあと、旦那君にも
襲いかかりそうだったので、仕方なく
○子を抱えて居間に移動し、
眠い中昼と同じように積み木で遊んでいたという……

旦那君が遅番であれば相手してあげて~と
丸投げするのですが(ひどい
店舗異動に伴ってシフトが代わり、
今後は早番と遅番どっちも同じくらいに
こなすシフトになるとのことで、
旦那君は翌日早番だったのですorz
さすがに朝の七時半に出て行く旦那君に
○子のおもりはさせられまいと頑張ったのですが、
結局○子が寝てくれたのは明け方の五時で、
計三時間も格闘する羽目になっておりましたorz
わたし自身は昨日は寝床に入っても
全然眠気が訪れず腰の痛みに喘ぎ、
○子が起きる時間になってようやく
睡魔が襲ってきた感じだったので、
ことごとく起こされ、ことごとく遊びに付き合わされ、
結局寝られたのは○子が寝てからでしたorz
なので朝は起きることができず、
おまけに目覚ましを止めて二度寝したせいで
旦那君が危うく遅刻するところだったという……(滝汗
気の毒な旦那君は着替えてひげを剃っただけで
出勤する羽目になり、寝癖はお店で整えたというorz
異動先が車で十分かからないところにある
店舗でよかったと言えばよかったのですが。
朝ご飯もお昼も用意できなかったので
なんとも申し訳なかったですorz

そしてわたしは結局九時頃まで
寝ていたという(目逸らし
○子はちょっと前に起きてやっぱり
その辺をひとりで徘徊していましたが。
夜も朝も、起きても泣いたり騒いだりしないし、
朝食はあまり食べない派のおかげで、
今日に限らずこうして○子が起きていても
自分は寝ているということが結構あります(滝汗
旦那君が遅番のときは自分もついつい
ゆっくりしちゃって、起きるのが八時過ぎとかに
なることもあるので、その都度
気をつけなくちゃなぁと自分を戒めております……orz
規則正しい生活を心がけないと、ですね。
これから温かくなってくるからよけいに。

……まぁ二人目が産まれたらまた
夜の授乳やなんだで生活リズムは
乱れまくるとわかってはいるんですけどね(白目

とにかく夜のこの時間はできるだけ
執筆を頑張ります。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる