08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今後の活動について

本日と明日の21時にムーン様の
『奪われた純愛』が一話ずつ更新されます。
ちょっとだけ素直になった二人が
ようやくラブな雰囲気でRになるわけですが、
なんていうか……この二人って
ここへきてもまだこんなふうなのか、
と読み返してみてちょっとあきれてしまった作者です(汗
本当に素直になっているのこれ? と
作者が疑問に思ってどうするよっていう……
まぁどんな感じかは読んでいただければと思います。

週末の夜にRシーンを読むのは
個人的に結構、かなり、好きなので(オイ
ついついRのときは金曜から日曜に合わせて
更新の予約を入れたりするのですが、
そんなこだわりを持っているのはわたしだけなのかな(遠い目


さて、ムーン様の活動報告にも
書かせていただきましたが、
昨日こちらのブログでもちょっと書いたように、
『奪われた~』は三月中に完結させる予定です。
ただその後のムーン様の活動に関しては
しばらくおやすみしようかなと考えております。

○子が一歳二ヶ月という元気盛りに入ったこと、
おかげで昼間は全然執筆できないこと、
できても妊娠中ということもあり、
夜の数時間くらいしか集中できないこと、
また八月頭に出産を控えていること、
どうせ生まれたらよけいに忙しくなって
よけいに書けなくなるであろうこと、
なにより商業誌のお仕事を抱えているので、
そちらも書いていかなければならないこと~、と
なかなか忙しいので、ムーン様の更新は
できたとしても月一とかになりそうだなぁ、
と思い、だったらしばらくおやすみ宣言したほうが
いいかな~、という結論に至りました。

書きたいものはまだまだあるし、
プロとしてやっていけるようになったのも
ムーン様の読者様の応援あってこそなので、
ムーン様で読んでくださる読者様にこそ
最新の作品を届けたいと頑張ってきましたが、
子育てとの両立ってやっぱりなかなか難しく……orz
要領いいほうでもないので、今の段階でも
結構アップアップしているところもあるので、
『奪われた~』が終わったあとはしばし
潜ろうかなという結論に至りました。

とはいえ気分転換に『兄妹』とかの
連載作品を書くこともあるでしょうし、
ストックが溜まるようなら更新することも
やぶさかではありませんので、
活動は本当に『控える』というだけで
完全に休止するとか撤退とかではありませんので、
そのあたりはご了承いただければ。

今はとにかく『奪われた~』完結に向けて
頑張っていこうと思いますノシ
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる