07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『奪われた~』21時更新予定

『奪われた純愛』21時に更新します!
だいたいの話の裏は読めてきたと思いますが(笑
まぁ、皆様の予想通りに話は進んでいきますので(王道万歳
もう少しお付き合いいただけるとありがたく思います。

本日もくしゃみが止まらないぜヒャッハー!
あ、○子が起きそうなのでまた育児に戻りますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

こんにちは、風波さん。

このところ空いた時間はすべて『奪われた~』に費やしていますからね……
明日もアップしますよわははは。

しかし風波さんの多忙さもすごいですね(汗
忙しくなると執筆意欲が湧くのもわかりますが、
身体大丈夫かなとそちらのほうがなんだか気がかり(苦笑
企画もおもしろいものが定期的に開催されていますよね~。
わたしは参加することはないのですが(時間がないのでorz
読ませていただくのは大好きなので、風波さんの作品もwktkしながら待とうと思います♪

花粉はもうどうしようもないものですが、
やっぱり今年は例年と比べてもかなりひどいです。
妊娠中に飛散量が多い年に当たったというのも運の尽きですねorz
妊娠中は漢方でしのぐ方も多いようですね。
わたしも今度の検診に行くとき、本当につらいようなら
相談してみようと思います。いや、今も本当につらいけれどorz

時間が過ぎ去るのをひたすら待ちますorz
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる