07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

演技よりなにより……

昨日と今日だけでいったい羽生君は
どれだけのプーさんを贈られたのだろうと、
そっちのほうが気になる人間は
わたしだけなのかな。はははh(遠い目

なんにせよ宮原選手と羽生選手、
世界選手権銀メダルおめでとうございます!
女子選手も男子選手も本当に
頑張っていたと思います。
羽生選手、なんだか色気が
すごいだだ漏れだったなぁと……
小塚選手と無良選手もすごくよかった。
女子は宮原選手、振り付けが
日本選手権よりいっそう綺麗になったなぁと感じました。
村上選手もプロを替えて、短時間で
大変だったと思いますが、
しっかり演じていて本当にすごかった。
そして本郷選手、彼女はホントに
本番でのミスが少ないのがすごいなといつも思います。

海外選手も素敵でしたね~。
トゥクタミシェワ選手は、フリーでは
3A飛ばなかったのですね。
ちょっと期待してました(苦笑
でもプロに振り付けがマッチしていて
本当に素敵でしたね~。
ラジオノワ選手も、悲しげな曲なのに
すごく笑顔で滑っていてギャップに萌えてしまった……w
テン君も本当に良かったよおおおお!
ハビ、金メダルおめでとおおおお!

女子はしっかり三枠確保できたし。
ただ男子は……枠が減っちゃって……
来年以降の国内の戦いが
さらにさらに大変なことになるのかと思うと……(汗
今からなんだか楽しみというより恐ろしいです(滝汗

なんにせよ日本選手の皆様、
お疲れ様でした~。
国別選手権も楽しみにしたいと思います。


そしてわたしは明日からまたきちんと
お仕事していかないと……
あ、でも明日はエキシビション……
エキシビション……(見る方向に心が決まっている目
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる