TOP妊娠中 ≫ お風呂上がりが恐怖

お風呂上がりが恐怖

連日愚痴ばっかりのブログですが、
励ましや共感のコメントや拍手、
メールなどもありがとうございます(感涙
いつもどおりお返事したいと思うのですが、
ガラケーから返信する方法がわからず、
お返事したくてもできない状態です(汗
一応パソコンも手元に持ってきては
いるのですが、寝ながらだとマウス操作も
満足にできない上、疲れるので(汗
ちょっと返事はできない感じです。

でもコメントは一件一件見させて
いただいておりますので、あしからずm(__)m


いきなりおシモな話ですが。
妊娠後期ということもあり、おりものが
まぁ増えちゃいましてねぇ……(遠い目
お風呂上がりとかシャワーしか浴びてないのに
股からどばっとお湯だかおりものだかが
出てくると破水したのかと思って
リアルに「ひいっ」と悲鳴あげたくなります(涙

お通じは二日とあけずきますが、
鉄剤のせいか、便がなんか堅くて、
排便のたびに切れてわずかながら出血が……orz
うん、○子のときも出産後だったけど
痔で座薬もらったしさ(遠い目
同じような症状が出るのは
もう必然というか自然な流れじゃん?(白目

そんな感じで日々シモのことでも
悩まされている妊婦佐倉でありました……
ホント今回の妊娠はストレスばっかで
楽しみがないわ……(白目
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2015年06月03日(Wed) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL