07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いいような悪いような

引き続き安静中の佐倉です。
先日はシモな身体トラブルについて
ぐちぐちしていましたが、
もうひとつ、夜眠れないというのも
あったわと言うことで追加。
昨日も十一時頃にやっと寝れて、
一時半にトイレに起き、それから
朝方の五時まで眠れず、気が付いたら
朝の七時で○子に起こされる感じでした。
毎日そんな調子で、続けて四時間以上
眠ることができないのです。
眠ろうとするとなぜか尿意が襲ってきて、
そのたびにちょっとしか出ないのに
トイレに向かう羽目に陥るという……
現に昨日は一時半から五時までの間に
七回も用足しに行っているのです(汗
30分に一回のペースとかマジ勘弁して……
という心境でいっぱいですorz
夏場だからそこまでつらくないけど、
○子のときはここまで寝不足には
ならなかった気がするんだけどな。
昼間に動かないぶん眠れないってことなのかな(ため息

最近はついつい動いたり、
座っている時間も長くなってきちゃってるけど。
これでまた頸管短くなってたりしてたら最悪だなあ。
次の検診のときは34週になっているから、
そこから入院はないとは思うけど……
できれば次で安静解除になれば
一番いいんですけどね。自宅に帰りたいorz

今日も両親が喧嘩したり、
そのタイミングで○子が外に出たいと騒いだり、
仕方ないので五分くらいとはいえ
私が庭遊びに付き合うことになったり、
落ち着いたかと思えばまた○子が
今度は電灯の紐を切っちゃって
父が悲鳴上げて対応する羽目になったり、
もう色々迷惑もかけてるし私もストレスもらってるし
あー、もー! と叫びたい感じなので、
自宅で旦那くんと○子と暮らしたいです(涙
さんざん実家に世話になっているくせに
なんて薄情な言い分なんだと
我ながら苦々しく思うのですけどね。

今日はしまいには居間に私と
○子しかいないときにゴキブリとか出てくるしorz
キンチョールで弱ってくれてよかったけど。
(止めの一撃と後処理はわたしの
Gに対する呪咀の叫びと○子の
泣き声を聞き付けてやってきた
父が担当してくれました)
安静にしながらGを倒せるいい方法とか
どっかに転がってないかな(病

身体的にも精神的にも色々ある、
安静とは努力なくして成り立たないを
地で立証していく九ヶ月切迫気味妊婦でしたorz
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる