TOP活動報告 ≫ ちょっとしたお知らせ

ちょっとしたお知らせ

ムーンライト様で連載している方々がこぞって登録している
アルファポリスってなんぞや?
と思って本日ふらふらと調べて参りました。
どうやらウェブに乗せた小説をランキングに載せられる模様……
……あぁ、それでムーン様の投稿欄に「ランキングタブ設定」ってあるのか、
と今さらながらその意味を理解し(オイ

「よーし、ものは試しだ。参加してみよう」

ということで、市民登録を済ませてきました(ドヤ
別にドヤ顔するところではありませんけどね。
とりあえず『シンデレラ・マリアージュ』に
ウェブコンテンツのランキングのやつ、貼り付けておきました。
連載が終わったら『王家の秘薬』にもつけようかなと検討中。

……しかし貼り付けたはいいけど、どうやってポイントが入るんだ?
とりあえずクリックしてもらえばいいのかと思って
『クリックお願いします』って書いておいたけど、
クリックしたところでサイトに飛ぶだけだから意味ないよな……?
それとも貼り付けておくだけでいいのかしら?
ちょっとわからないんですが、
まぁなるようになるでしょう、たぶん。

ご報告でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!
ハンターハンターの連載終了はガセらしいですよ!
私もびっくりしましたが(汗)
2013年06月06日(Thu) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月06日(Thu) 12:06
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、通りすがりさん。

ハンターネタ、ガセでしたか!!!!
うわーっ、安心したけど閲覧者様にご迷惑をおかけしてしまった!
すぐに新しい記事で謝っておこう……

でもこういう冗談にならないガセネタは心臓に悪すぎますねorz
2013年06月06日(Thu) 12:25
コメントありがとうございます。
編集
こんにちは、風波さん。

えっ、申請したらほとんど通るんですか?
絶対こんなん通らないだろうと思って、今、申請してきちゃった……orz
登録してまだ24時間経ってないけど、1500ポイント溜まったらからいいやって……orz
絶対通らないと踏んだんだけど……(汗

…………。

まっ、いいや。
というか風波さんもものすごく結果出しているじゃないですか。
ランキングでそんな上位張れるなんてすごいことです!
特に「ファンタジー」のくくりでそれだけランキング上ならすごいですよっ!
だいたいファンタジーって言うと男性向き作品が上に出る確率高いですからね。

なにはともあれ、ランキングってやっぱり気になっちゃいますよね(笑
わたしも新作を出すときはムーンのランキング、やっぱり気になっちゃいますもん(安定のチキンハート

連載ものは勢いで始めるととんでもないことになりますよね(汗
わたしもいやというほど経験してきたのでよくわかります。
本編が二百話越えか~。一話が短いとは言えそう聞くと大長編ですよね。
でもノリノリで書けるならそれに越したことはないですよ♪

> えっ!?『四番目の許嫁候補』の方なんですか??
そうなんです、わたしも驚きました。
他にもアルファポリスから本を出したりなさっているので、
わたしもいずれはそうできればいいなぁと妄想している今日この頃です。
ソーニャ文庫にぴったりなプロットが二、三すでにできているのでね(悪の笑み
まぁダメ元でいずれは投稿しようかなと考えています。

お母さんとランチは楽しすぎる♪
はい、もう楽しむ気満々でいきたいと思います(笑
2013年06月06日(Thu) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL