TOP妊娠中 ≫ うーん

うーん

昨日は疲れのせいか、帰宅してから
夕飯食べるまでやけにお腹が張って、
病院戻ったほうがいいのかなと
悶々としていましたが、食事後は
まったく張ることもなく、
夜も三度ほどトイレに向かった以外は
目覚めることもなく眠れました。

今日も午前中は調子よかったのですが、
十一時過ぎになってちょいちょい張り。
いずれも一分もしないうちに納まり、
痛みもなく、半分くらいは胎動と一緒の
生理的な張りでしたが、なーんかいやな感じ。
昼食後はまた張りは収まって、
それからこの時間まで張りは
胎動と一緒に二回ほど。いずれもすぐ収まる。

という具合なので、様子見状態が続いています(汗

張りは怖いけどそれ以上に胎動にともない
あっちこっち引っ張られたり
蹴られたりするほうが痛いしつらいorz
肋骨に脇腹にじん帯に膀胱に恥骨と
全部痛いんだけど……(涙
○子のときもこんなんだったっけかなあ?
思えば8ヶ月の頃に茶色の出血あって
産道も短いねって言われたのに
なんの処置も指示もなかったぞ。
この違いは一体なんなんだ(涙

ぐう、34週を乗り切ってもまだ35週だから
安静にしろと言われるだろうし、
36週になっても正産期まであと一週間だから
安静にしろと言われるだろうし。

終わりは近くなっているようで遠い。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL