TOP妊娠中 ≫ なんもない

なんもない

36w1d。
昨日、今日とめちゃくちゃゆっくり眠れています。
涼しいから、というより36週に入ったことで
気持ちにゆとりができたってことなのかな。
毎日無意識下で緊張しまくってたってことですね。

そして昨日から張りを感じても
苦しいとは思っても特に危機感は覚えず。
医師からすれば薬飲んでるのに
張りを感じるのは異常なんだろうけど、
週数としてはもう前駆陣痛とか
始まっててもおかしくないわけだから、
痛みがないかぎりは別にフツーじゃね?
とか余裕ぶっこきながら日々生きています。
うーん、なんか、根拠はないけど、
もう今日明日にでも生まれちゃう!
みたいな危機感はあんま覚えなくなってきた……
普通に予定日まで保つんじゃないの?
という感じすらする。まあただの願望だろうけどさ。
動きたくてうずうずしつつ、
もうちょっと安静生活です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL