07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一段落

早朝の五時からおはようございます。
今日は二時間しか寝ていない佐倉ですorz

ふたり寝かしつけがなかなか難しくてですね~。
一昨日は○市が八時前にころっと寝ちゃったのですが、
○子がずっとはしゃいでて九時半過ぎにようやく寝て。
わたしも一緒に寝落ちしちゃって。

昨日は○市がずっともぞもぞしてて、
寝たかと思ったらぷすんぷすんと言い出して、
そのたびに起き上がっておっぱい、
とやっていたら○子も寝てくれなくなっちゃって、
気がつけば23時を過ぎていましたorz
ようやく寝られるかなと思ったら0時半に
○市に起こされ。そこからまたおっぱいとミルク。
ようやく寝てくれたときには二時。
そしてわたしの目もばっちり冴えちゃってorz
仕方ないので起き出してお仕事してました。

そのお仕事もようやく終わりました。
つい先ほどコンビニに行って
宅配便で送ってきたところです。
早朝のコンビニなんて誰もいないだろうから
ゆっくり明日のお昼でも選ぼうかなと思っていましたが、
ちょうど商品の配達時間だったようで、
店員さんが三人も棚の前でめっちゃ頑張って
詰め込み作業をしていました。
なんとなく商品を選ぶのを躊躇ってしまう光景……
選んでもどのタイミングでレジお願いしようか
ちょっと悩んでしまう忙しさ……
……まぁすぐ選んで即お願いしましたけど。
小腹好いたから肉まんとかあれば
食べたいな~と思ったけど、見事に
揚げ物とかの棚は空っぽでしたorz
夜中に食べたら太るよと言う遠回しな戒めですね、はいorz


そして今日送ったお仕事に関しては
そろそろ告知もできるかと思います。
すでに情報出ているところもありますしね。
久々に子育て以外の話題が
このブログでできることを嬉しく思います(涙

さて、ようやく眠気が湧いてきたので、
朝までちょっと眠ろうかと思います。おやすみなさい~ノシ
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる