07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見本誌届いたよ

獰猛な王は花嫁を愛でる (プリエール文庫)

新品価格
¥630から
(2015/10/2 00:15時点)



大誠社プリエール文庫刊
『獰猛な王は花嫁を愛でる』

<あらすじ>
王女の身で国政に励み、武術や乗馬も嗜む少々勝気なエルレインの許にいきなり飛び込んできた結婚話。
相手は野蛮な傭兵たちの国をまとめるオズヴェルト王!?
戦場では猛者として名が知れ渡る、荒々しい外見どおりの不遜な男と結婚なんて…。
だが初対面こそ最悪だったものの、王としても男としても堂々たる逞しさを誇る彼は魅力的で――
相性抜群の身体に求められ快楽を知り、つい小言を吐きそうになる口をキスで塞がれて。
彼から向けられる情欲を嬉しく思う自分に戸惑い…。

2015/10/23発売予定
予約受付中→【Amazon】【honto】

試し読みはこちら→プリエール文庫HP【試し読みページ】

***

発売まで一週間になりました。
最新刊『獰猛な王は花嫁を愛でる』、
大誠社プリエール文庫様から
23日の発売予定です。イエーイ!(パチパチw

イラストはご存じすがはらりゅう先生です。
美しいいいい! 格好いいいい! と
見本本の挿絵をいちいちめくって
くらくらしているような変態が作者で
なんだか申し訳がないほどに美麗なイラストが
これでもかとばかりに詰め込まれております。
口絵も素敵ですよ~、エロいしw(←ここ個人的に重要

背表紙はサーモンピンクで、帯は赤。
なんとも乙女チックな装丁で
作品の雰囲気にばっちりですね。
当の主人公たちはあんまり乙女って感じの
雰囲気はない気がするのですが(え

ちょうどプリエール文庫様の公式HPにて
試し読みも始まっております!
ご興味がある方はぜひぜひ
試し読みもご覧になってくださいませ!
プリエール文庫HP【試し読みページ】
ちょうどRなシーンで、ふたりが最初に
そういう雰囲気になるところですね。
このふたりの会話のやりとりや雰囲気が
作品のすべてと言っても過言ではない感じです(笑

そして本と一緒に担当様から
出産祝いのお菓子をいただきました♪
さっそく○子と半分こしようと思って、
気づけば全部食べられてしまい
嗚呼と天を仰ぐ悲しいママの宿命よ。
まだあるから夜にひとりで食べてやる。

本当に今回は担当様にも
関係各社様にも迷惑ばかりで、
作者としてはひれ伏して謝ることばかりでした。
その思いも背負って作品には
全力を投球しておりますので、
最新刊『獰猛な王は花嫁を愛でる』
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる