TOP雑記 ≫ 近況諸々

近況諸々

獰猛な王は花嫁を愛でる (プリエール文庫)

新品価格
¥630から
(2015/10/2 00:15時点)



大誠社プリエール文庫刊
『獰猛な王は花嫁を愛でる』

<あらすじ>
王女の身で国政に励み、武術や乗馬も嗜む少々勝気なエルレインの許にいきなり飛び込んできた結婚話。
相手は野蛮な傭兵たちの国をまとめるオズヴェルト王!?
戦場では猛者として名が知れ渡る、荒々しい外見どおりの不遜な男と結婚なんて…。
だが初対面こそ最悪だったものの、王としても男としても堂々たる逞しさを誇る彼は魅力的で――
相性抜群の身体に求められ快楽を知り、つい小言を吐きそうになる口をキスで塞がれて。
彼から向けられる情欲を嬉しく思う自分に戸惑い…。

2015/10/23発売→【Amazon】【honto】【楽天】【7net】

試し読みはこちら→プリエール文庫HP【試し読みページ】

***

↑新刊発売中になっております。
よろしくお願いいたします。

そしてまた別の原稿、脱稿しました~……
上記の新刊も妊娠中の時期に書いておりましたが、
こちらはうまいこと危機的状況を避けて
執筆できたのですが、今回脱稿したのは
もろ危機的状況のど真ん中で
進めてきたやつだったので、
ホント間に合うかどうかの瀬戸際というか
崖っぷちというか、崖にはもはや片手しか
かかっていない状況だったというか……(遠い目
最後のほうは家事も放棄、
突発的に実家に帰り一泊させてもらって、
一泊と言いつつわたしは徹夜で最後のRなシーンを書き、
翌日三時間だけ仮眠とって自宅に戻って
(子供ふたり連れて自分で一時間ちょっと運転してね)
その後も二日ほぼ睡眠取らずで、
最終日は休みの旦那に子供をちょくちょく見てもらって、
なんとか書き上げた頃には眠気はもはやなくなり、
胃痛と吐き気とめまいと頭痛だけになっていました(白目
なんかつわりみたいな状態になっちゃったので、
担当様にメールしたあとはばたんきゅーで九時に寝て、
翌朝も九時まで寝ていたという体たらく。
旦那君は自分で朝ご飯とって○子を居間に連れ出し、
○子はパジャマのままひとりでおとなしくEテレ見て、
○市はわたしの横で一緒に寝ていました。
というか○市十二時間近くミルクも飲まずに
寝てたけどよく寝ていられるねすごいね(誰のせいだ

ということで修羅場からの三日くらいの休養で
今ようやく身体が楽になってきました。
昨日旦那君にお昼用のおにぎり作ったら
「よかった~、回復したみたいだねw」と微笑まれました。
おにぎり作っただけで旦那にこんなこと言われるって
わたしどんだけ主婦力低いんだろう……
そして昼に握り飯しか持たせない女房にも
気にしないで仕事していいよ~と言ってくれる
旦那君、どれだけ懐が深いんだろう(感涙
聞き分けのいい子供たちにも感謝だけども
やっぱり一番に感謝するのは旦那君だな~。
その割にこのブログじゃけなされてばっかりで
かわいそうだよなぁ……(割とマジでそう思うorz


脱稿したと言っても本当に最初の原稿上げただけで、
これから担当様のチェック後の改稿作業が
残っているので完全には気が抜けないのですが。
なんかもう最後のほうは上記の通り
正気じゃない状態で原稿に向かっていたので、
正直書き上がったものが果たしておもしろいのかどうかも
自分では判断できない部分があり(オイ
全部書き直せとか言われたら書き直して
校正もきちんと終えた上で
腹でも切ろうかと考えています(白目
ご利用は計画的に、原稿はさらに綿密な計画的に、
が人生においては大切ということがよくわかりました。
いや、計画的に頑張ったつもりなんだけど……(目逸らし

こんな具合で子供たちもあんまり外に出せなかったり
(なにせわたしがあまり健康体とは言えず、
原稿のために体力を残しておく必要もあって、
スーパーに買い物に行く以上のことは無理だったorz)
構ってあげる気力もなくテレビばかり見せちゃったので、
ぼちぼちまた公園にでも繰り出そうと考えております。
最近は暑かったり涼しかったりで着るものに困りますがね。
来週はまた子供たちの予防接種があり、
母も誕生日なので一緒にランチしたいという野望もあり、
とにかく改稿指示が出るまでは育児して、
サボりがちだった家の掃除もして、
新ネタのプロットでも作りたいと思います。


ムーン様にも顔を出したいんですけどね……
最近完全に読み専になっています……
でもおもしろい作品見つけると
こちらもやる気がみなぎってくるので、
なんとか頑張ろうかと思いまする。
まぁ無理はしない程度に。

皆様も風邪など引きませんように。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 13:36
コメントありがとうございます
編集
こんにちは、華影さん。

そうなんです~、本当に忙しいとブログの更新もできなくなります(笑
旦那君もですが子供たちもなにげに空気が読める子たちで
本当に助かっております。これで我が儘ばっかりだったら
わたしはとっくに過労とノイローゼで倒れていますよははははh

そちらもかなり大変だったようですね。火事とか!
旦那様が無事でなによりでした。

新刊購入ありがとうございます!
もうイラストがとにかく素晴らしいので堪能していただければ!
本文なんてそのついででいいので!(笑
近くに本屋さんがあるとないとでは違いますよね~。
わたしも近くの本屋さんはラノベが充実していなくて
ちょっと遠くまで行かないといけないのですが、
子供ふたり連れだと難しいのでずっと行けずじまいです(涙

『掌中~』ももう終わっちゃうのですね~シクシク
最新話もしっかり読ませていただきましたよ。
沙耶ちゃんの心が決まってきたみたいなので
傷心の幸嗣様はわたしがもらい受けますねw(笑
……なーんて、どん引きコメント失礼いたしましたm(_ _)m
ではではノシ

2015年11月04日(Wed) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL