07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『シンデレラ・マリアージュ』海辺のコテージにて

はい、たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
『シンデレラ・マリアージュ』番外編第三弾、
「海辺のコテージにて」が本日21時投稿ぶんで終了になります。

閲覧数どれくらいあるかな~と思って
アクセス数を確認してみたら
土曜日だけで一万超えていて唖然としました……
日曜日もやっぱり一万越え……
ホントこの作品人気なんだなと
完璧に他人事のように思っていた作者です(オイ

なにはともあれご訪問ありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
感想なんかいただければ天にも昇る心地です。はい。


今回の番外編でやりたかったことは三つ。
 ①アルフレッドの服を脱がせるマリエンヌ
 ②シャワーでアソコ攻め
 ③鏡の前での本番行為
……こうして並べてみるとわたしって卑猥なことしか
考えていないように見えますねぇ……(恥

基本的に番外編では「本編でできなかったことをやる」を
コンセプトにしているので、
シチュエーションだったり体位だったり小道具だったり、
一応いろいろ考えてやるようにしています。
わたしの思いつきをアルフレッドがノリノリで
実行してくれるのが助かるところです。
たぶんこれがオーランドやクラウドならそうはいかないでしょうね。
カイルは「んな恥ずかしいことできるか!」って真っ赤になりそう。
レオンだったらやってくれそうだなぁorz

ヴィオラがかわいそうになる今日この頃……orz
マリエンヌはいいんですよ。なんだかんだ言って楽しんでるから(爆
ぶっちゃけなにされてもいいくらいの気持ちでいるし。
でもヴィオラは仕事第一人間だから、
妨害されているように感じて怒り爆発させちゃうんです。
レオンも懲りない男なのですよorz

こうしてみてみるとヒロインもヒーローもいろんなタイプがいるなぁ。
総選挙とかしてみたくなりますね。
まさかさしこが一位取るとは思ってなかった……orz

まぁとにかく、本日の21時を楽しんでいただければと思います。
後書きに小話も載せていますので、
ケータイからご覧の方はそちらもぜひチェックしてみてください。




近況もちらちら……。
本日から恋人二号は十三週目!
先週の初め頃に気持ち悪いのがなくなり、
後半に入るにつれ徐々に食欲が出てきました!
今日はいっぱい寝たにもかかわらずまだ眠い……
本当につわりが終わると食欲と睡眠欲が出てくるんだぁと
びっくりな今日この頃です。

つわり期間中、つわりが終わったらコレやるんだ……!
と思っていたことを昨夜ひとつ実行しに行きました。

その名も、ザ・焼き肉を食べに行く!!

昨日相方がめずらしく日曜休みだったので、
ふたりで車でぶ~んと牛角へ~。
他にも焼き肉食べられるところは多いのですが、
デザートの牛角アイスを食べたいがためにここに通っております。
牛角はデザートがすごい充実しているのがポイントです。

で、わたしたちがいつも行って頼むのは「食べ放題コース」!
コースも三つくらいあるのですが、
その中でもお値段真ん中の奴にノンアルコールドリンク飲み放題をつけます。
これでふたりで八千円。
八千円なら普通に食べても変わらないじゃない?
と思うかもしれませんが、
ふたりで普通に食べるとアルコールなしでも一万超えちゃうんです……
ふたりでですよ……? 相方の食欲がどれほど驚異的かよくわかりますよね。

制限時間九十分でメニューから選び放題!
相方は牛タン塩が大好きで、
わたしはカルビやロースが好きです。
ホルモンとかはわたし食べないので、
相方がひとりで注文してひとりで食べまくってます。

いつもお肉タレで頼んでタレにつけて食べる
のがわたしのスタイルだったのですが、
なぜか今回はタレがめちゃくちゃ甘く感じて、
全部塩で食べてました。焼いた後につけるのも塩だれ。
どうにも妊娠で味覚が変わったようですね。
しょっぱいのがとにかく美味しく感じられて。

小ライス片手にお肉を食べて、
もう残り三十分くらいのときにはわたしは満腹。
締めに卵クッパを頼んだのですが、
意外と量が多くて最後の一口は相方に食べてもらいました。
その相方はすでにごはん大盛り二杯と肉をたらふく食べているのに、
ラスト十分で中ライスとカルビと牛タン塩を頼むという……
さすがに食べ過ぎて苦しいって言っていました(そりゃそうだろ

ラストオーダーのときにうっかりアイスを頼み忘れちゃって
(食べ放題メニューにアイスもついていた)、
最後アンケート用紙を持ってきたお兄さんに
「ごめんなさい、アイス頼み忘れちゃったんですけど、
今から注文できますか?」と怖々尋ねてみた(もう制限時間も終わっていたので)
お兄さん、とてもいい人だったらしく「全然OKですよ~」と言って、
ドリンクのおかわりまで持ってきてくれた♪
これがバイトにお兄ちゃんとかだと断られていた気がするので、
中堅の店員さんにきてもらってよかった~と安心しました。
時間過ぎていたので急いで牛角アイス掻き込んで、
(相方がめずらしく苦しそうだったので、彼の抹茶アイス半分くらいわたしが食べた)
結局二時間くらいかけて食事終了~。
おいしかったけど苦しい~。
なんかお腹の皮が張っている気がする……。
赤ちゃんが「これ以上食べて胃腸を活性化させないで~」
と訴えているように思えた(んなアホな
まぁとにかく匂いにも気持ち悪くなることなく
たくさん食べられる事実に幸福感がはち切れんばかりで……♪
つわりの苦しさに耐えてこその美味しさだなぁとしみじみ実感。


最近はお腹も出っ張ってきて、前屈みになるのがちょっとつらくなってきました。
一週間前はお腹のでっぱりが胸より小さいくらいでしたが、
今日鏡の前で確かめてみたら、お腹のほうがおっぱいより出っ張ってましたね。
一日一日、ちゃんと大きくなっているんだと思うと感動!
いつ頃胎動とか感じられるようになるのかしら?
ようやく妊娠している楽しみを感じられるようになってきた今日この頃です。

(ぶっちゃけ、つわり期間中は幸せとか楽しみとかまるで感じなかったので……orz)
スポンサーサイト

シンデレラ・マリアージュ、本日も楽しみにしています(*^_^*)アルフは強引なところが良いですね(*´ω`*)うふふ。
わたしはクラウドとカイルが好きです♪クラウドとリーシュのやりとりは、リーシュが初々しくてキュンキュンします。リーシュが一番好きなのかも(*^.^*)可愛いです。カイルとルチアはやり手な母と義姉に振り回されて面白いです。でもやっぱりリーシュが←

牛角いいですね(*^_^*)赤ちゃん産まれたら、なかなか焼肉は行けないから、今のうちに行っとくべきだと思います!あとお好み焼き屋さんも。鉄板とか火が危なくて行けないです(´;ω;`)
牛角の食べ放題で主人は11人前食べてました。やっぱり男の人は焼肉好きですね…。あ、塩分は過剰摂取ダメですよ。中期後期は浮腫や高血圧などリスクが高くなりますから...と、仕事柄ちょっと偉そうなことを言わせていただきます(*^.^*)ごめんなさい。

胎動は6ヶ月くらいから感じられると思います。(個人差ありますが)
お腹の中でぐるんぐにゃん、と動くようになりますよ。元気な子だと、お母さんは痛いかも(*^_^*)楽しみですよね♪

つわり卒業おめでとうw
なんだか自分の事のように嬉しいわ。

そうそう、塩分のとりすぎは健診でも注意されますよ。
でも、確かに焼肉を塩で食べるのは美味しいです。
いつだったか旦那が変なこだわりを発揮して、焼き肉用にアンデスの塩(ピンク色)なんぞ買ってきた。
頻繁に焼肉をするわけではないので、普通に料理にも使っています。
最近は天ぷらもその塩でいただく事が多い。
でも、違いはよく分からない(汗)
あぁ、話が逸れた……。

でも、牛角いいなぁ。
前に行ったときは同じ真ん中のコースを食べたかな。
ドリンク頼まず、親子3人で食べる方に集中。
チョイスは旦那に任せ、焼けたお肉をちょっとずつもらって食べてました。
ちなみにお嬢はぐるぐるソーセージ喜んでました。
牛角アイス美味しいよね。食後の締めにしっかり頂いたわw

シンデレラマリアージュ、楽しみながら読んでいます。
アルフの暴走ぶりが最高!
なんだかんだ言ってそれに従うマリアンヌもかわいいw鏡見ながらのエッチシーンはいいよねぇ。
うちの子にもさせようかしらw
……とにかく今夜のお話も楽しみにしています。

胎動は楽しいですよw
ぐにゅっとした感触が何とも言えません。
臨月に近くなると、動くのが見えます。
はっきり分かるので、旦那が初めて見た時驚いてました。是非、パートナーさんにも見てもらいましょうw

最後に、2も読んで下さってありがとうございます。
お嬢キャラ達褒めてもらって嬉しかったです。
今週中にまた次話をアップする予定ですので、また来てやってください。

では、お体に気を付けてw

コメントありがとうございます。

こんにちは、みるくうさぎさん。

シンデレラ・マリアージュ、楽しんでいただけましたでしょうか?
わたしもアルフがどんどんいろいろやってくれるので書いていておもしろいです(笑

クラウドとリーシュの組み合わせもいいですよね~。
リーシュはヒロインたちの中でも一番幸せになって欲しい子なので、
亀更新ながらじりじり書いていきます。

確かに、鉄板ものは子供がある程度大きくなくちゃ行けないですね!
言われてみて始めて気がつきました。
今度はお好み焼きともんじゃ食べに行きます!
塩分過剰摂取は気をつけます。……しょっぱいもの好きだから
気をつけないとすぐに大変なことになりそう(汗

胎動は六ヶ月頃からかぁ~……
なんか最初はぐにゃって感じらしいですね。
話を聞いたときからなんか怖いと思って震えているチキンハートですorz
母曰く、わたしもそうとう暴れまくっていたタイプらしいので、
きっと痛いくらいにぐにゃぐにゃ動きまくるんだろうなぁと思います。

コメントありがとうございます。

こんにちは、華影さん。

つわり明けました~!
でも昼間にちょっと油断して動くと夜に気分が悪くなるので、
やっぱり妊娠中は完全な健康体とは縁遠いようですねorz

塩分過多は気をつけます。
しょっぱいものが大好きなもので、すぐにでも過剰摂取しちゃいそう。

やっぱり牛角アイスはいいですよね~。
あのきなこがっ、黒蜜がっ、やめられないのですww

鏡見ながらエッチ、楽しんでいただけたようでなによりです。
前々から一度やりたいと思っていたのですがどうにもタイミングがつかめず……
今回書けたことでやりきった感が半端ないです(笑
沙耶ちゃんは恥ずかしがりそうだけど男ふたりはもうめちゃくちゃ喜んでやりそうですね(笑

胎動、楽しいのかぁ。
お話聞いたときぐにゅって感じがするって聞いて
「なにそれなんだか気持ち悪そうっ」と失礼にも思ってから
その日が来るのが楽しみなようでちょっと怖いというチキンハートです。
実際体験すれば幸せ満開なんでしょうけど……orz
でも相方にはぜひ動いているところを見てもらいたいな。
下手したらわたしより子供ができたこと喜んでいたくらいですから。

今週末の2も楽しみにしています!

今日は^^

今回一番私が好きだったのは、気をやられたアルフでした(笑)
あんなに意地悪して強引に迫るから!!♪
幸せそうな二人を見ていると、いいなぁって思います^^

つわり、ホントに落ち着いてきたようで、良かったです。
しばらくは今までの反動で色々食べたくなると思いますが、その後は塩分の取りすぎ、食べ過ぎには十分気を付けてね。
妊娠中毒症になるとホントに大変ですので^^;

↑のお勧め、本屋2件回って買っちゃいました♪

ごちそうさまでした!

『シンデレラ・マリアージュ』番外編 堪能させていただきました。
しかもオチに爆笑。しまらないところが、アルフレッドですな~(笑)さすが佐倉さん!
でもって、あとがきに大興奮。
マーガレットのその後が気になってたので、楽しみです。



ホントつわりは落ち着いたみたいですね☆良かった~良かった~
でも、外食は控えめに。太りすぎると難産になるし、入院しちゃうこともあるからね。
次の妊健は約4週間後かな?
妊健の費用って、病院で違うんだよね。私の行ってたところは4900円でリーズナブルだったけど、4Dエコーある個人病院は6~7000円くらいって聞いたことあります。
後、腹部エコーは相方さんも一緒にみると感動だよ!週数あさいうちがオススメ!
息子は旦那きた時は、ピョンピョンはねて、体をクルンとこっち向けてサービスしてくれてたよ!いつも爆睡してたのにね。まぁ~顔はガイコツかエーリアンみたいなんですけどね(笑)
次回は、かわいい足で腹を蹴ってるでしょうね~胎動はわからないだろうけど(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

風波さん、こんにちは。

たまにはアルフにも罰が当たらないとね~、という感じで(笑
自業自得なので同情の余地もないです、ハイ。

塩分過剰摂取には重々気をつけたいと思います。
……しょっぱいもの見るとどうにも食べたくなっちゃう(汗

購入した本のほうはいかがだったでしょうか?
風波さんにとってもおもしろい本であることを祈ります。

コメントありがとうございます。

こんにちは、なのさん。

感想ありがとうございます。
爆笑していただきましたか。失礼ながら狙い通りですww
そうなんです、締まらないのです。たまにはアルフにも罰が当たらないと。
でも全然懲りていないのでホントに困ったところです(苦笑

マーガレットの話しもいつお届けできるかは謎なのですが、
近いうちにとは考えておりますので、気長にお待ちくださいね。

ハイ、食事気をつけます。塩分には特に。
しょっぱい物好きなので、気づけば塩とかどばっと入れちゃっていることもあるのでorz

次の検診は三週間後と言われました。
順調なのに一ヶ月じゃないんだ~、先生の方針かな? と思います。
この前は一万円でしたが、その前までは補助券なしで3500円だったので、
今後どうなっていくのかちょっとびくびくものですね。
そうか、近々腹部エコーになるのか。
今もわたしが見るとうごうご動きますが、相方の前だと手振ってくれるかも(笑
今だって充分可愛いのに、大きくなっていくと思うとわくわくしますね♪
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる