TOP書籍プレゼントのお知らせ ≫ 応募ありがとうございました

応募ありがとうございました

クリスマス企画書籍プレゼントへのご応募
ありがとうございました!
予定通り十三日いっぱいで応募は終了となりました。
当選者の発表は当初の予定通り
十五日火曜日に行わせていただきます。

当選者の名前は十五日に
こちらのブログにて発表いたしましたあと、
応募の際にご記載いただいたメールアドレス宛に
当選のお知らせメールを発送させていただきます。

また応募者全員サービスであるSSに関しては
当選した方も惜しくも外れてしまった方も、
またSSだけ希望の方にも一律に
二十四日の木曜日に、
いただいたメールアドレス宛に
送信させていただく予定です。
結構応募数が多いので、日を跨いで
二十五日とかになっちゃったら
申し訳ありません……どうしても
夜しかこういう作業ってできないものでして(汗


ということで、ひとまず書籍プレゼントに
応募してくださった方は十五日の
火曜日をお待ちいただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL