07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

書籍発送完了のお知らせ

クリスマス企画書籍プレゼントにて、
当選者の方々への書籍の発送が完了しました。

当選者の方へも個別に発送完了メールを送っております。
そちらにはレターパックの追跡番号も
記載しておきましたので、ご確認お願いいたします。
なお「連絡もらってないYO!」という場合は
お手数ですがyukarisakura3228☆yahoo.co.jp(☆を@に)
にご連絡いただけますようお願い申し上げます。


そしてSSのみ希望の方も含め、応募者全員への
プレゼントとなります『呪われ姫』SSは
24日から25日にかけて順次いただいた
メルアド宛に送信させていただきます。
テキストファイルを添付する形での
送信となりますのでよろしくお願いいたします。


そのSSも昨日の夜ようやく書き終わり、
それから発送の支度をしていたのですが……
宛名書きはもちろん素人丸出しの
梱包作業を夜中にちまちま頑張っていたら、
なぜだか廊下や台所のほうから
かたん、ぱたん、と不穏な音がしてきて……
「あれ? 暖房つけているからその音?
いやいや、風の音かな? にしては家の中から
なんかカタカタ聞こえるよな……」
すわ泥棒でも侵入したのか? それとも
鼠大のGでも出たのか? とめっちゃガタブルしながら、
ええいままよ、と台所へ続く扉を
ばんっ! と開けたら、なんとそこには!

パジャマに丈長もこもこベスト着た○子が
フツーに「ママ―」って突っ立ってて、
思わず、うぎゃああああ! と
叫び声を上げそうになりましたorz
いやホント、ぐずってるわけでもなく
眠そうにしているわけでもなく、
かといって自分からわたしがいる居間に
飛び込んでくることもなく、ただそこに突っ立っていたので
驚いて心臓止まるかと思いました……orz
というか、もこもこベストがちょっと半纏っぽく
見えるせいか、一瞬マジで座敷童が出たと思って
心底から「ひぃっ」てなったのですよ。
いやホントにこういうホラーは駄目なんだってわたしはorz

そしてその○子の寝かしつけに三十分、
成功したと思って居間に戻って
梱包作業再開したらまた静かに起きてきて、
また寝かしつけに三十分。
ようやく寝たなと思ってまた作業に戻ろうとしたら、
今度は○市がぎゃーって泣き出す気配がして
ミルク飲ませておむつ替えして
寝かしつけてまた三十分……

気がついたら作業のすべてが終わったのは
朝方の四時だったという体たらく。

仕事から帰ってきた旦那君が
「なにやってんの?」ってガチで驚いていたおorz
(旦那君は仕事柄最近の帰宅時間は
夜中の三時とかなので)
でもおかげでコンビニでご飯買ってきてもらって
ふたりで久々にゆっくり夜食楽しめましたw
そう考えれば悪いことばっかりじゃないよね。

なんにせよ今日はさっさと寝ま~す。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる