TOP活動報告 ≫ 『シンデレラ・マリアージュ』21時から三話更新

『シンデレラ・マリアージュ』21時から三話更新

こんにちは。
本日も21時から『シンデレラ・マリアージュ』更新していきます。

今日も三話ですね。副題は「とんでもない侮辱」。
アルフレッドがやらかす話です(笑
読み終わったあと、読者様たちにはぜひとも「アルフ、最低!!」と
声を大にして罵っていただければいいなと思います(笑
それくらい最低な言葉をぶつけるし、
ネタバレですが、我慢強いマリエンヌもとうとう人前で泣いちゃうくらい傷つきます。


マリエンヌは基本的にお人好しなのですが、
幼い頃から家族と隔離され、
義母と義妹にいじめられてきたおかげで、
非常に我慢強く、
滅多なことでは叫んだりわめいたり泣いたりしない性格です。
泣きたいときがあっても、
せいぜい夜中にベッドでしくしく泣くだけで、
人前ではどんなに心配されても「大丈夫」と言って、
笑っているような子なんですよね。

でも今回は、
そんなマリエンヌが泣き喚くに近いくらいに
感情を爆発させているので、
ニュアンスなどがうまく伝わるように、
気合い入れて書いた経緯があります。

うまくマリエンヌの悲しみが読者様に伝わるといいな。



そんなことを考えつつ、
わたしは今日もホームページ作りにひぃこら言いますorz


あっ、あと、
ムーンライト様の活動報告には書いておいたのですが、
今後の執筆活動に関しては、
一般向け作品を中心に回していく予定です。
公募の締め切りが近いので、
六月まではそっちに集中します。
(こういえばもうどこの新人賞に送るかモロバレですねorz)

それでも息抜きを兼ねてティーンズラブを書いていると思いますので、
更新された際は「おー、なんか出てる」という感じで
のぞいてくださると嬉しいです。



↓もうすぐ母の日


スポンサーサイト

Comment

納得♪
編集
「アルフ、最低!!」(言ってみました(笑))

今日は^^ 風波です。

いやぁ、アルフ、最低だけと、最低だけど、マリエンヌに対する愛情が感じ取れるから憎み切れません!!(笑)
読んでいての私的気持ちの変化は
「アルフ最低!、マリエンヌ頑張れ!、リチャード負けるな!、マーガレット邪魔!!、ビアードでかした!、アルフ挽回頑張れ!!」
と、言う感じでした(笑)

一般向けも楽しみにしていますね^^
そして、そして、6月目指して頑張ってくださいね♪(モロ分かりました^^)

↑HP大変ですね。あまり無理せずにね。(私は小説専用サイトなのでテンプレ使わせて頂いて簡単なはずだったんですが、それでもかなり苦労して、立ち上げ後少しずつ改良し、分からない部分は既に放置したまま使える範囲でやっています^^;)

今夜UPと、ライトノベルの感想も、楽しみにしていますね♪
2013年04月08日(Mon) 14:36
コメントありがとうございます。
編集
風波さん、こんにちは。

わ~い、アルフ最低って言ってもらえたww
その罵りを待っていたんだ!!(←キャラが罵られているぶんには別に傷つかない作者
でも憎みきれないと言っていただいて嬉しいです。
アルフレッドのつらい立場も、結構伝わっているのかなとほっとしました。

あと「マーガレット邪魔」だけ「!!」になっていたのが個人的にツボww
確かに邪魔者以外のなんでもないですよね、彼女。

今夜upは21時になります。できるなら二話分載せたいなぁ。
今からストックの確認に向かいます。
2013年04月08日(Mon) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL