fc2ブログ

ベリー・ウィッシュな日々

佐倉紫のつれづれなる日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP書籍プレゼントのお知らせ ≫ SS送信しました

SS送信しました

メリー・クリスマス。午前中は○市の予防接種、
午後は育児と、自分比でちょっと豪華な夕食作りに
奮闘して夜には燃え尽きた佐倉です。
今は旦那君が買ってきてくれたケーキを食べつつ
疲れ目に鞭打ってブログ更新中。

つい先ほどクリスマス企画書籍プレゼントにて
応募してくださった皆様にSSを送信いたしました。

んが、例によって眼精疲労に末梢神経が
やられている感が満載な中でのメール送信作業で、
正直きちんと全員に行き渡っているのか
いまいち自身がなく……
絶対添付し忘れとかあるよー、
内容欄に変なこと書いちゃってるよー、
と思っているけれどそれを確認するには
ちょっと応募者数が多すぎてその気力が出ず……orz

それと送信時にエラーになって
戻ってきてしまった方も何名かいらっしゃいましたので、
もし応募したけど届いてない!
あるいはファイルが開けないんだけど!
などなど、問題がございましたら、
またメールフォームより
ご連絡いただければと思います。
お手数をおかけして申し訳ございません。


そして応募に当たり感想や応援コメントなどを
入れてくださった方、ありがとうございました。
正直こんなにたくさんの方がムーン様への
活動再開を喜んでくださるとは思ってもみなくて、
「待っていました!」とかのコメントを見ると
感動を通り越してむしろ「待たせてすみません……!」と
胃に痛みを覚えてしまうような心境で、
うん、来年はもっと活動しないとな、と
心底から思いました。ホントに。

ということで。
わたしの来年の抱負は執筆活動を頑張る、です。
もう妊娠やら出産やら安静やらには邪魔されない(白目
育児に邪魔されるのは仕方ないけどね。
それ以外は認めない(死目

でも最近○市が夜ちょっとおとなしくなってきたと思ったら
○子がちょくちょく起き出すようになっちゃったんだよなー……
夜ももはや安住の時間ではなくなるのかなorz
執筆時間ってどこに落ちているんだろうね(涙


【追記】
届いていないとのご連絡をくださいました
nonさんとゆーりるさんに再度SS添付した
メールを送信させていただきました。
それでも届かない~という場合は
エラーなどの可能性もありますので、
お手数ですがまたご連絡いただければと思います。
無事に届いていればいいのですが……(涙

他にも届いていないよ~という方いらっしゃいましたら
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【追記2】
ゆーりるさん、再度のご連絡ありがとうございます。
本日の19時半過ぎくらいにまたSS添付した
メールを再々送信させていただきました。
これで届いていなかったらどうしましょうか……(汗
届け~! と今はひとまず念を込めておきます。
また届いていなければご連絡くださいませ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL