08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生きてるぜ

気づいたらブログを十日以上更新していませんでしたね。
はい、それだけ頑張ってお仕事に励んでおりました。
ちょうどお仕事が入ったときは家族全員が風邪を引いていて、
最初の十日くらい丸々潰れたのが痛かったのです……orz
そして先週は生理痛で死にそうになっていたという。
どうしてこう、仕事のときにイレギュラーなことが重なるかな(涙

よくまぁこんな状態で改稿できたもんだ。うん。

まだ改稿が終わった段階なので、
これからまた校正がちょくちょく入ってきます。
なのでその合間を縫ってムーン様の作品を
ちまちま書いていく予定……と言いつつ
締め切り明けの今日は思い切り遊んでいましたが。
だ、だって『艦これ』がちょうどイベント中だったんだもん……(目逸らし

それも時折泣きながら起きてくる○子や○市に
中断させられている状態ですけどね。
なかなか集中してひとつのことをできない状態が
原稿中もずーっと続いていたので、結構まいりましたorz


さて、そのムーン様で連載中の『楽園にて君を待つ』の
第二章ですが、来月からの再開にしたいと思います。
今月から初めてもよかったのですが、
いろいろ立て込んでいる感じでして。
ストックもそんなに早く増やせないので、
ゆっくりやっていく予定です。

だた投稿が始まっちゃえば、第二章が終わるまでは
毎日投稿になりますのでそこはご安心(?)ください。
第二章はいよいよヒーローも登場します。
ぶっちゃけて言いますと、ヒーローに会って
結婚式挙げて初夜を終えるまでが第二章です。はい。
ネタバレもなにも、大体話の流れから
そこは想像つくよね~という感じですかね(遠い目

とにかく今は締め切りから解放された感を味わいつつ、
ここ数日は毎日二~三時間睡眠だったために
削られた体力を回復させつつ、傍らで『艦これ』やりつつ(オイ
またストックを増やすためにがりがり書いていくように頑張ります~。

明日あたりは子供たちの様子を書きたいなと思いつつ。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

こんにちは、風波さん。

ひえ~! 毎日のように更新されているから
「ストックすごい溜めていたのかな……」と思って見ていましたが、
そんな少ない睡眠時間で毎日やっていたの~!? とびっくり(汗
そっか、二月は恋愛大賞の期間でしたよね。
滑り出しよかったし、あと半月頑張りたいですよね。
でも無理はしないで~! たまには寝ないと大変ですよっ(汗

そして新しい職場はよいところのようでよかった!
仕事ってもうそれだけで大変だから、少なくても環境や人間関係は
よいものであってほしいって思いますよね。

さて、ではわたしも癒しのひとつとなれるように育児日記の更新をば……
こんな愚痴だらけのだめだめ日記で申し訳ないですが(苦笑
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる