08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おはようございます

朝っぱらからブログ更新しております。
ここ数日、子供たちの寝かしつけをしてから原稿、
けど夜中に○子が起きてきて、その寝かしつけを
しているうちに一緒に寝ちゃって、朝方ハッと気づいて
またひとり原稿に戻り朝を迎える……
ということを繰り返しておりました。
その甲斐あって初校の直しはついさっき終わりましたorz
このあとは再校が待っている……ね、眠気が……っ!

徹夜しているわけではありませんが、細切れ睡眠で、
睡眠時間も合わせて一日四時間くらいなので
ちょっとテンションの上下が激しくなっていて大変です。
それに付き合う子供たちはもっと大変かと思われますorz
夜中に起きて、そのあと寝られないのも気の毒で……。
昼間公園などで二時間くらい遊ばせると
朝までぐっすり眠ってくれるんですけどね。
先週から今日までずっと雨が続いていて、
曇りの日でもめちゃくちゃ寒くて、お外遊びは
いっさいできなかったのが痛かったですorz
今日からは晴れて、しかも暑くなってくるみたいなので、
子供たちもきちんと外に出して遊ばせてあげようと思います。
わたしも生理終わったしねー。はぁ……orz


そういえば前回のブログで温かいコメントをいくつかいただき、
本当にありがたいと思いつつ読ませていただきました。
「わたしも育児中でイライラすることあるある」とか
「充分頑張ってるよー」なんて言葉をいただくと
もれなく涙腺崩壊するくらい弱っておりましたのでorz

やっぱり薬かなんか処方してもらおうと思い、
次の旦那君の休みのときにでも産婦人科に
行ってこようと思っております。眼科にも行かきゃいけないし。
目のほうはすっかり腫れが落ち着いたのですが、
やっぱり医者から出された薬でもかゆいのは収まらないですねー。
なまじ差せる回数も一日三回って決まっているし。
かゆみを感じたあと気にバンバン差したいくらい
なんだけどなー……。駄目なんだろうなー……(ため息

そんな具合でまだまだ寝不足と不調は続く模様。
さすがにこの前みたいな撃沈感はありませんが(笑


そういえばムーン様に投稿中の『楽園~』は
エロいところに入っておりますね。
毎度Rなシーンはそのふたりに合った雰囲気を
出せるように頑張っております。
きちんとそれができているかはともかく……orz
今回も、いざ書き出すまで「どうなるのかなー」と
思っていたのですが、案外このふたりのRは、
書きやすいw(笑
話が進むにつれだんだんぎこちなさも抜けて
夫婦らしくなってくるので、まったり
お付き合いいただければと思います。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる