08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第二章終了

本日の深夜の更新分をもちまして
『楽園にて君を待つ』の第二章が終了します。
ふと気になってブックマーク数を確認したら、
いつの間にか1000件を超えておりました。
ありがたいことです。そしてこれだけ多くの方を
また次の更新まで待たせるのかと思ったら
ものすごく胃が痛い感じになりました……
遅筆な作者で本当に申し訳ないです……
興味本位で『兄妹』のブックマーク数を確認したら、
こっちは2000行っていてもっと胃が痛くなりました。
2000人もの方を二年以上待たせているのかと、
なんだかもう土下座して詫びたい気分……orz

いずれもごゆっくりお付き合い&お待ちいただければと思います。
口が裂けても「急いで書きます!」とは言えない現状がつらいorz

ちなみに『楽園』の第三章は、無事に初夜を終えたふたりが、
今度は新婚旅行という名の、王城までの道程を行きつつ
距離を縮めていく内容になっております。Rも最後にあります。

この話を考えたときはそこまでエロエロな作品を
書く予定はなく、Rなシーンもあっさり目で
いこうかな~と思っていたのですが、
いざ書き出したら、なんか、いつも通りでした(乾いた笑み
こう、言葉少なに、でもピンク色な雰囲気もあり、
でも彼ら特有のドライというか、クールな感じもあり、
そういうRシーンを書きたかったはずなのですが、
なんか、うん、結局もとに戻ってきたというか……orz
そうそう簡単に文章は変えられないということですかね。


文章と言えば今ひぃひぃ言っているお仕事のほうで、
文章にあまりに多くのチェックと直しが入り、
これでもかって言うくらい悪癖を指摘され、
骨が折れるというか心が折れるくらいに
落ち込んだという経緯があります。というか今現在
まさにそんな感じで再校を進めているという……
本当にわたしって文才ないんだな……
こんな文章を読まされ担当様、気の毒だな……
とかなりネガティブに駆られたりしました(涙
まだまだ精進が必要です。

そしてこのお仕事って実は来月刊行予定。
いずれ公式に発表されましたら、
こちらのブログでもお知らせいたします。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

こんにちは、かなさん。

コメントの重複はしていないみたい。大丈夫です♪

hontoさんは情報が早いですね~。
というか予約通知などという機能があるのですか。びっくり!
そしてわたしの名を登録してくださってありがとうございます!!

はい、今回アルファのノーチェから出る新作は、完全新作です!
もうムーン様で連載していたやつで書籍化できるのがなくなったので(笑
内容はいつも通りな世界観で王道シンデレラ&マイ・フェア・レディになりますw

『獰猛な~』もお読みいただきありがとうございます!
ヒロインを気に入っていただけて嬉しいですw 作者的に書きやすい子でした(笑

『兄妹』も気長にお待ちくださいね~。完結は絶対にさせますので!

サイトの文字化けですが、以前も別の方にご指摘いただいたのですが、
わたしのほうではどうにも直すことができないのです(汗
わたしのPCやスマホでは普通に見られるからよけいに原因がわからず……orz
申し訳ないですがPCなどでご覧いただければと思いますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

こんにちは、かなさん。

予約ありがとうございますm(_ _)m
そっか、ノーチェも四作目なのですね。言われて始めて気づきました。
わたしのような作家をよく使ってくださっているなと感謝ばかりです。

花粉症もまだまだ続くので本当に大変ですが(涙
毎年のことなのでひたすら月日が過ぎ去るのを待ちます。
かなさんも季節の変わり目ですのでご自愛くださいね~。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる