07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新刊告知

ふふふ……始動したのは去年の今頃だったというのに
完成まで一年以上かかったという問題作がようやく発売。

いや、作品自体に問題はないのですが、
執筆期間中にわたしにいろいろ問題がありすぎたorz
この作品を通して一番に学んだのは、
産前産後に無理をするともれなく産後鬱を
加速させ体調不良を悪化させるということです(遠い目

……そんな自虐はともかく。


アルファポリス社〈ノーチェブックス〉様より、
新作を発表させていただきます。
完全新作、ノーチェでは初の書き下ろしです!
というのももうムーン様に投稿してある奴で
書籍化できそうなやつがなかったということで
一から書いたというだけなのですけどね(苦笑
今回も敏腕担当女史様の手腕が遺憾なく発揮され、
倒壊寸前の欠陥住宅が見事に麗しの大豪邸に
生まれ変わる感じの作品になりました!(他力本願乙orz

以下は公式サイトより抜粋のあらすじ

***

四月中旬出荷予定 佐倉紫『愛されすぎて困ってます!?』

フォルカナ王国の王女ながら、後ろ盾のないセシリアは異母妹に侍女としてこき使われる日々を送っていた。
虐げられ続けて、すっかり人生を達観してしまったセシリアに、ある日とんでもない転機がおとずれる。
なんと大国アルグレードの王太子が、衆人環視の中セシリアに求婚してきたのだ。
おまけに、王太子は誰もが見惚れるとびきりの美男子。
こんな夢みたいな現実が、我が身に起こるはずがない!
そう結論づけ、早々に逃げを打つセシリアだが、王太子の淫らなキスと愛撫に甘く絡め取られてしまって!?
抗えない快感に、身も心も陥落寸前――。どん底プリンセスの溺愛シンデレラ・ロマンス!

予約受付中→<honto><セブンネット>

***

はい、という感じの内容になっております。
まだ公式には上がってきていませんが、
表紙がまたキラッキラで素晴らしいのですよ……!
いつもの世界観に大好きなシンデレラストーリーぶっこみ、
とにかく甘い溺愛ものを目指して頑張りました。
ドライでネガティブ寄りだったヒロインが、
絆されて幸せ掴もうとする姿をご覧いただければと思います。

発売日は四月の中旬なのでもうちょっと先ですが、
予約始まっているところもありますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる