TOP活動報告 ≫ 新作が、始まるよ。

新作が、始まるよ。

と、まるでホラー映画の始まりのように言ってみる。

はい、今日の21時からムーンライトノベルズ様にて
新作の連載が始まります。
タイトルは『兄妹―悦楽と背徳の虜―』。
もうタイトルからしてやばい感じがぷんぷんする禁断ものです。

新しい連載を始めるときはいつもそうですが
どきどきとガタブルが永遠に収まらないんじゃないかと思うほど緊張しますねー。
すっごい非難とか浴びせられたらどうしよううわははははh
って感じでテンションはおかしくなるし挙動不審になるし。
今日も21時前後は胃を痛めながらPCの前に居座りそうです。
……一応きちんとアップされるかどうかも
確かめないといられないタチです(安定のチキンハート♪


昨日もちらっと紹介しましたが、
今日も続けて新作のことについて書いていきます。

まず、あらすじにも第一話の後書きの書いたのですが、
この『兄妹―悦楽と背徳の虜―』に関しては禁断愛ということで、
いろいろと社会的倫理に反する物事がいっぱい出てきます。
あらすじ、そしてタグを見て「あ、やばい」と感じたら、
迷わず逃げたほうが賢明だと思います。

作者としてはそこまでひどいことを書いてはいないと思うのですが(オイ
この手の作品に嫌悪感を覚える方は少なからずいると思うのですよ。
なにせタグに「ロリコン」「ヤンデレ」「調教」が入っているし、
実際そういうストーリーになっています。
もっと言ってしまいますと、
十二歳未満の女の子相手にディープキスしたり、
さわったりいじくったり言葉責めしたり……

……書いていて我ながら己の人間性を疑うのですがorz

はい、まぁそんな感じで進んでいく物語なので、
ロリコンが嫌い、調教モノも論外、
つーか気持ち悪っ、それを書く作者も気持ち悪っ、
という方はぜひともスルーしていただきたいと思います。

……もちろん暴力的な表現とかは入れない方向ですが、
こういうことって下手したら暴力よりも精神的にクるものですので、
あらかじめ注意喚起はこれでもかっていうほどしておきたいと思います。
それ以降のことに関しては自己責任でお願いいたします。


でもまぁ物語の舞台は近世イギリス風だし、
田舎のお花畑に囲まれたお城がメインになりますので、
絵的にはそんなにおどろおどろしくはない……ハズorz
綺麗なドレスや煌びやかな舞踏会も普通に出てきますし、
ヒーローもヒロインも特殊な性癖を持っているというだけで、
外面はものすごくよろしいし、紳士・淑女です。
だからこそタチが悪いと言われればそれまでなのですがorz

エッチの概要に関しては、本日のプロローグを読み終える頃には
なんとなーく掴むことができるかなぁと思います。
エッチに関してのコンセプトは『シンデレラ・マリアージュ』でできなかったことをする、
なので、平和的バカップルにはとてもさせられない
あーんなことやこーんなことをいろいろさせていく予定です。


あと、わたしの作品にしてはめずらしく
「ハッピーエンド」タグがついておりません。
ぶっちゃけ当人たちはハッピーエンドになる感じなのですが、
周りから見ると……という感じなので、
ハッピーエンドはつけられない、かといってバッドエンドともまた違う、
ということでどちらのタグもつけないことにしております。
ハッピーかバッドかは、読み終わったあとで読者様の判断に委ねます。


いろいろ脅しつけましたが、
まぁ佐倉紫の作品には間違いありませんので、
勇気がおありの方はぜひのぞいてみてください……
……逆にこれらの注意喚起に煽られて
ものすごいのを期待してくださった方には、
……これくらいじゃ物足りないよorz
と思われてしまう可能性もあるような気もするので、
これ以上はなにも言わない方向でまいります……orz


本日はプロローグと称して全三話、
21時、22時、23時にそれぞれ一話ずつ更新します。
例によって、一気読みしたい方は23時以降のご訪問を推奨します。
日曜日の夜を背徳の禁断愛でお楽しみください。




……ホントにこんなこと言って期待はずれになったらどうしようorz
もっと激しいのをくれ~って言われたらちょっと困るよ、
これが限界だよ、と嘆くしかないですね。


近況も少し。
今日も午後になってじわじわ暑くなってまいりました。
そろそろ熱中症とかの暑さ対策が必要になる時期ですね~。
わたしは手の汗ぽうに加え首回りのあせもがひどくて、
ぱっと見ただけで痒いのがわかるくらい真っ赤になっております。
髪を切りに行きたいと思っていたのに
このあせものおかげで計画が台無しorz
首がかゆい状態では、美容院でかけてくれるあのポンチョみたいな奴を
身につけるのは拷問になっちゃいますからね。
これも頼むからディズニー行くまでに治って欲しい……
できればディズニー行く前に髪も切りたいんだよ~。

ちなみに手にできた汗ぽうさんはとうとう手の甲にまで
ぶつぶつが広がってまいりましたww
指の付け根のほうは一時期に比べれば収まってきたのですが
(それでもまだまだ痒いんですよ~)
また別のところにできるっていうエンドレスな罠が待っていたわけです。

とはいえ、このぶつぶつは汗がうまく出ないことによって出てくるわけですから、
薬を塗って汗腺の出口を塞ぐことは、ぶっちゃけたところ逆効果。
汗が出口を求めて別のところにぶつぶつを出すのは、
当然っちゃあ当然な成り行きなんですよね~。
……と、冷静に分析はできるが、
だからといって痒いのを甘受できるかと言ったらそうではないんだぞ☆
……ちくしょう、首といい手といい痒いよぅ……(涙


おまけに相変わらず腰やら足の付け根やらが痛かったり。
う~、ちなみに今日から恋人二号は十四週目です。
順調に大きくなっているようで、鏡の前で確認すると
お腹の出っ張りが一日一日微妙~に変わってきています。
前屈みになるのがちょっとつらくなってきたかな。
洗い物とかするときも、ちょっとお腹が気になるようになってきましたね。
つま先立ちしちゃ駄目~ってアドバイスいただいたのにもかかわらず、
しょっちゅうつま先立ちして背伸びしているわたし……。
チビだから背伸びしなきゃ換気扇回せないんだよー(涙
未だごはんの匂いで少し気持ち悪くなるから、
炊飯器を開けるときは絶対的に換気扇のお力が必要だし……!
でもどのみち、お腹が大きくなったらコンロにお腹がつっかえて、
換気扇のスイッチ引けなくなるよなぁ……(汗
いずれ足下も見えないようになるのかと思うと
早く家の掃除しなきゃと焦燥感に駆られる……でもやらないわたしってorz

ちなみに今日足の爪を切っていてふと思ったこと。
「……出産近くなってお腹大きくなったら、足の爪自分じゃ切れないよね……?」
……どうなんでしょう、これ。意外とがんばれるものですか?
それとも旦那様に切ってもらうとか?
うちの相方に任せるとかなりの深爪になるから怖いんだよなーorz

今はまだ身軽に動けますが、あと二ヶ月後くらいを思うと
ちょっといろいろ不安になってくる今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月16日(Sun) 20:20
のぞいてしまった(≧∇≦)
編集
お兄さまから、鬼畜臭がだだ漏れですね~

こんばんは!佐倉さん!
挨拶より、先に叫んでしまう衝撃ありました!
鬼畜!鬼畜ですね☆最高!!
ドロドロしたカンジで、尚おいしいです!
2まで読んだので、本日ラスト待ち遠しいです。



一週間ごとに週数増えてくの楽しみですよね。
14週 胎盤が完成する頃ですね☆

爪きりですけど、私は最後まで自分で切ってましたね。
靴下も1人ではけたし…。
要は、お腹圧迫するから苦しくなるから、お腹を圧迫しないようにやってました。
靴下は立ったまま、はいてましたね。(笑)
私はいけたけど、お腹のでかたとか個人差ありますし、その時にならないとわからないですね。酸欠しそうになりながら、やったって人もいますし。

てか、そうこうしてる内に23時すぎたので、ヤンデレ覗いてきます♪
2013年06月16日(Sun) 23:12
編集
赤ちゃんすくすくと順調みたいでよかったです(*´艸`)

私は普通に自分で足の爪切ってましたよ(笑)
こう、あぐらをかいてパチパチと。出てるお腹が邪魔でしたが結構いけるもんです(*从>∀o*)

余談ですが、妊娠中からブラのワイヤーの締め付けが苦手になって、今でもダメなのでノンワイヤー(Byしまむら)を買ってます(笑)
2013年06月17日(Mon) 12:09
コメントありがとうございます。
編集
かっぱさん、こんにちは。

新作は楽しんでいただけましたでしょうか?
あんな感じの変態話になるのですが、さてはて、
今後もご期待に添えるように書けるかどうか……(遠い目
……でもわたしもシンデレラストーリーはもちろんですが、
腹黒ヤンデレオレ様なヒーローが台頭するような話しも好きなんですよ(汗
逆にこういう設定じゃないと特殊なプレイはかけないことに気がつきました。

おお、ヨーカドーは危険ですな。イオンとかそういう複合施設は危険すぎます。
わたしもそういうところに行くと用がなくてもとりあえず本屋さんに入っちゃいますから(笑
そうそう、息抜き息抜き、普段から頑張っている自分へのご褒美!
そう思えば怖いものなしです!(洗脳してどうする
2013年06月17日(Mon) 13:06
コメントありがとうございます。
編集
なのさん、こんにちは。

鬼畜ですよお兄様は~。腹黒で爽やか系ででもドSって感じで。
まださほどSでもないかな。これくらいの男なら二次元にいっぱいいるし。

むっ。爪切り最後まで頑張れましたか!
はぁ、それを聞いて安心。わたしも今から柔軟体操してできるようにしておこう……。
片足で立ったまま靴下を履く……むぅ、今だってできるかどうか(え
運動神経に付随するバランス力や体力もわたしは本当に最低レベルなので、
今のうちにちゃんと歩いて体力つけておきます。
2013年06月17日(Mon) 13:09
コメントありがとうございます。
編集
コメントありがとうございます。

恋人二号は順調のようです。まだ胎動とかないから
どーなっているのかわからないんですけどね。
根拠もなく『元気だろうな』と思っています(オイ

足の爪、結構行けちゃいますか。ふぅ、一安心。
今のうちに柔軟体操して、足をひょいっと持ち上げられるようにしておこう。

わたしは普段からノンワイヤーのブラで、
今はぶっちゃけノーブラでキャミだけ着ている状態です……
出かけるときはさすがにどうにかしますが、
ただでさえ暑いので、家にいるときはものすごくラフな恰好です(恥
2013年06月17日(Mon) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL