07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

できればの話だけど

お仕事がちょうど一段落して、
次の仕事を始め……ようと思ったけれど、
そちらの打ち合わせがまだできていない(涙
出版社様もお忙しいのよね……

ということで小休止ができたので、
この隙にムーン様に投稿している
『楽園~』を頑張って書き進めている佐倉です。
こちらも止まっちゃって結構経つので、
なんとしてでも切りのいいところまで書いて
切りのいいところまで投稿したいのです。

もちろん仕事が入ればそちらに時間を
割くことになりますが、その前なら
いくらでも書けるのでなんとか頑張ります。
最近、昼はずっと出かけているから
(朝の九時から夕方の四時まで、
途中お昼を食べに帰る以外は
ずーっと支援センターに入り浸りです)
休息する暇もなくて死にそうですがね(白目
土曜・日曜は支援センターがやっていないので、
スーパーやドラッグストアや100均をめぐって
ちょっとずつ買い物し、普段しない掃除をして
時間を潰しております。子供たちはDVDばかり。
○子に至っては休日だけならいいやと割り切り
スマホも渡しています……支援センターに行っている
あいだはまったくさわらないから、まぁ休日だけの
特別仕様ということで。本当はいけないんだろうけど、
こっちもちょっとは休息がほしいんだよ(切実

本当は涼しい午前中に掃除したいのに
旦那君が寝ているのでできないというのがつらい。
旦那君は今日も昼過ぎに出勤して、
夜中過ぎに帰ってくるシフト。気の毒にorz

とにかく更新できるように
できうる限り頑張って書きます。
また更新始めるときはお知らせしますね。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる