TOP活動報告 ≫ 『楽園~』第四章開始です

『楽園~』第四章開始です

今日も今日とて暑い日が続く栃木県南部です。
栃木県だけど群馬県や埼玉県と
お手々繋いでいるような地域に住んでます。
暑いですorz

八月の一日深夜零時(つまりは今夜の真夜中から)
ムーンライトノベルズ様で連載中の
『楽園にて君を待つ』の第四章を連載開始します。
GWから間が空いちゃって申し訳ありません。

これくらいの分量なんだから毎日連載できれば
一番いいのですが、あいにくと一章まるまる
書き上げたあとでないと更新するのが恐ろしくて(汗
なんと言っても繰り返し同じ事書いちゃったり、
意図せず矛盾が生じちゃったりして、
それをまた書き直していくのが面倒くさっ……
いえいえ、決して面倒くさくはないのですが、
読んでいるほうもなんかいらっとしちゃうじゃない?
と思ったので! ええ、決して面倒くさくなどっ、
ええ、決して、断じて!!(滝汗

そして第四章は他の章に比べて短いです。
十三話で終わっちゃいますorz
なので最終の更新日は八月の十三日になります。
分量もそんなに多くないので、その日を待って
一気読みするのもありかなと思っております。

そして肝心の(ここ強調)Rシーンですが、
前半にちょろっとあるだけです。ごめんなさいorz
Rシーンに至っては三話くらい? だったかな?
少ないのでこちらも一気読みのほうがいいかも。
なにしろ一話が少ないですからね~。

とりあえず今夜0時から十三日間の更新です。
既に全話予約投稿済みですのでご安心を。

どうぞよろしくお願いいたします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL