08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そろそろ夏も終わるね

作新学院決勝進出おめでとおおおおおおおお!!
すっかり甲子園常連校となったここ数年だけど、
最高でもベスト4止まりで、決勝進出は
春夏連覇した五十何年前ぶりらしい(汗
ここまできたらもう優勝しかないっしょ!
今日もだったけど明日もテレビに張りつくぜ!

男子リレー銀メダルおめでとおおおおおおおお!!
アンカーがボルトとほぼ同時にスタートしている時点で
もうすでに胸熱だったけれど、あのギリギリの
レースを制して二位! 最高! 桐生選手は特に
個人の記録があれだったから嬉しかっただろうなぁ。

バドミントンやレスリングなんかも続々メダルおめでとう。
吉田沙保里選手、おお、謝罪なんてしないで。
あなたが素晴らしい選手であることは世界中みんなが
知っているんだから。銀メダル、おめでとう。

今回はなんか連日メダルラッシュという感じで
最初から最後まで楽しませてもらっています。
だけど甲子園もオリンピックも日曜日で終わり。
長かったけれど、短く暑い夏だったね。

さすがにこの夏が終わったら
わたしも平常運行に戻らねば(真顔


今日はなんだか変な天気で、一日中
基本は曇り。けれどいきなり大雨になって、
十五分くらいで止んでまた曇り。晴れたかと思ったら
空は明るいのにまた大雨になり、またすぐ止み、
ということをひたすら繰り返していて、買い物に行く
タイミングを見失いましたorz 午後になって
そろそろ行こうかなと思ったらまた雨が降り出し、
止んだら行こうね~と言っていたら
○市がお昼寝してしまったorz これを
起こして出かける元気がわたしにはないorz
○子は一日ビデオばかりで退屈そうorz


わたしはというとここ数日は『艦これ』の
夏イベ攻略に集中しており、
いろいろ試行錯誤しつつも、昨夜無事に
全海域を甲作戦にてクリアしました。
けれどドロップ艦が未だひとつもなくorz
なのでこれからE-3にて掘り開始です。
資源がまぁ~減ったこと。でも上限の30万近く
あったから、いい感じに減ってよかった。
これだけ減ると溜めるほうも楽しい。
今のところ上限一杯まであった資源は
燃料が15万、鉄と弾薬が20万、ボーキが
25万まで減りました。でもボーキは
5万くらいで済むんだね。支援出しまくったから
もっと使っているかと思っていたけど。
あー、頑張って掘りしないと。潜水艦もそうだが
空母が欲しい。なんかステータスいいらしいし。
が、そろそろ仕事に戻らないと。


あ、八月の末のほうに『シンデレラ・マリアージュ』の
文庫版が出ます。書き下ろしの番外編がついてます。
また発売日近くなって公式でお知らせが出たら
こちらでも正式に告知する予定です。


それと早ければ今夜か、まぁ明日までには、
自サイトの『呪われ姫と婿入り王子』を更新します。
一話か二話上げられればいいなぁと思っております。
ムーン様で書いていたときと大筋は代わらないけれど
ちょこちょこ修正が入っているリメイク版。
今回も同じシーンながらちょくちょく違う会話になっていたり。
これも早く進めたいんだけど亀の歩みなのがもどかしいですorz

近況でした。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる