07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノーチェ文庫創刊

台風一過でものすごく暑いお昼です。
夜から朝はめちゃくちゃ涼しくて
窓を開けていると寒いくらいだったのですが。
日が昇った途端に暑くなっちゃってorz

地域によっては川が決壊・氾濫などして
大変な被害が出ていますね。被害に遭われた
方が一刻も早くもとの生活に戻れることを祈っております。


さて、ノーチェブックスの文庫版となる
ノーチェ文庫が創刊になりました。
文庫本は昨日出荷されたので、
早いところでは昨日からもうお店に
並んでいるかと思いますが、だいたいは
今日、明日あたりから発売開始というところでしょうか。
まだAmazonでも書影出ていないので、
まぁ来週頭あたりなら確実に店頭で
見られるかなぁと思います。

今回刊行されるのはノーチェブックスでも
創刊号となった二冊で、ありがたいことに
わたしの『シンデレラ・マリアージュ』が
そのうちの一冊となっております。

北沢きょう先生のイラストが美しい一冊↓
bnk_cinderella_h1_back04.jpg
こちらの画像は帯なしバージョンなのですが、
おかげでマリエンヌの美脚とアルフレッドの
いけない右手が堪能できるのですが(笑
帯ありバージョンもとっても素敵なのですよ~。
このジャンルではめずらしい緑色の帯で
キラキラしております。『創刊』の二文字がまぶしい。
背表紙は濃いピンク色になっております。

文庫版の刊行に当たっては文章を
ちょくちょく修正したのと、番外編を
一本書き下ろしております。
本編終了後の一コマで、簡単に言えば
旦那と息子が嫁(母)を取り合う話(苦笑

しばらく書いていなかったので、このふたり
どんなキャラだっけ……と修正しながら、自分も
本編を読み返して勘を取り戻すという
地味に大変な作業が待っておりました(苦笑
修正中は「全部書き直したいよぉおおおおおおお!!」
という衝動を抑えるのが大変でしたorz

昔の書き直したいと思えるのはいいことですね。
いろいろ荒が見えると言うことは、それだけ
自分が成長したという証みたいなもんです。
そう思って自分を慰めますorz


昨日まで「終わらねえええええ」と嘆いていた
プロットもなんとか書き終え、無駄に長くなったそれを
なんの躊躇いもなく担当様に送りつけた鬼畜作者ですが、
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますと、
どの口がそれを言うんだという体で頭を下げる今日この頃です。

Amazonのリンクも貼り付けておきますね~。
早く書影が出ればいいな↓




というか今のわたしの頭の中は
明日の幼稚園の願書提出でいっぱいで胃が痛いorz
この前の体験教室でもらった書類に記入して
お金を持っていくだけなのに、なんでこんな吐きそうに
緊張しているのか自分でも本当に謎。
自分の受験票やら履歴書書いて送るのだって
こんなに緊張しなかったのにどうしてなんだ!
これがひとの子の親になるってことなのか……(愕然
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる