08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ホームページがなんとか形に。

ホームページがなんとか形になってきました。
今のところ一般向け小説を三作品、
ティーンズ小説を一作品、
冒頭の三話分くらいを載せております。

さぁ、ここまでできたら、あとはもう公開するだけだ!
と意気込んでその方法を調べてみたら、

「え? なに? 独自ドメイン?」
「レンタルサーバってなに?」
「FTPって名前だけは知ってるけど……」

という感じで、そこから勉強でしたorz

とりあえず独自ドメイン作ろうということで取得したのですが、
コンビニでお金払うまで作れないって出てきて……(涙
もう今日には公開しようと思っていたのに、
そりゃあないぜとっつぁん……(涙
という感じでちょっと沈んでいましたorz
早くドメインの案内お手紙きて~!

お手紙を待つあいだ、
ティーンズ向けの作品をもうひとつくらい増やしたいですね。

今のところティーンズ向けに置いているのは
『いつわり王子は花嫁に酔う』だけです。
ムーンライト様にある奴をそのまま載せるのは味気ないので、
R指定シーンを加筆修正してから上げる予定です。
他にも誤字脱字やら、オーランドの言葉なんかをいろいろ変える予定……
結構オーランドの口調が二転三転しているのに今頃気がつきまして……(恥

『シンデレラ・マリアージュ』も連載が終わり次第
載せていこうかと思うのですが、こちらは全編加筆修正版になると思います。

そんな感じで、ティーンズ作品に関してはすべて、
R指定シーンを中心に手直しを加えてから掲載する予定です。
せっかくホームページにきていただいているので、
少しでも「その甲斐があった」と思っていただきたいという欲望の産物です(笑

ティーンズはあとどの作品を載せようかなぁ。
『白昼逢瀬』と、連載が終わったなら『呪われ姫』を載せたい……
いつ終わるんだろう『呪われ姫』……
リーシュの幸せはゆっくりとだか近づいている気はするのだけど……orz


うん、決めました。今日の21時に『呪われ姫』最新話掲載します。
亀の歩みでも地道に更新していかなくちゃ!
スポンサーサイト

ホームページ出来るのが楽しみです(*´艸`)

そして伯爵と妖精!!
以前活動報告の方で「高校から読んでるのが終わる」とおっしゃっていた時にもしや伯爵と妖精シリーズなんでは!?
と思っていたので、「当たったー!!!」って感じです(笑)

呪われ姫の更新も楽しみです(*´艸`)

コメントありがとうございます。

こんにちは、ちゅらさん。再訪ありがとうございます。

うぅ、ホームページ……全部自分で作った奴なので、
FC2やらで作成した方々のと比べると本当に貧相で恥ずかしい(汗
内容で勝負すると決めてはいますが、
ダッセ~って言われたら立ち直れる気がしないですorz

『伯爵と妖精』の最新巻、
とりあえず斜め読みして内容はわかっているのですが、
感想を書くからにはもう一度じっくり読む必要があると思い、
亀の歩みで読書中ですっ。

これの一巻買ったときはわたしまだ制服着てたのに……!

月日の流れ無情すぎorz

初めまして

いつも楽しくお話拝読しております。

HPに載せられるお話は、さらに加筆修正ということで、楽しみ倍増しております(わくどき♪)
文章は読む専門なので、ただただ尊敬でございます…!

HPご準備、慣れてらっしゃらない方には用語ヒトツとってもチンプンカンプンですよね(苦笑)
あ、でも、一応、ブラウザは最低IEとFIREFOXは確認された方がいいと思いますよ。
片方だけ縦書きが横書きになったり、背景画像が見えなかったり、わりかし有りますので(汗)
ホントはIEも678で見え方違ったりするのですが、幅ギリギリのデザイン組まない限り崩れはないと思います。

すいません、初めてのコメントで凄く偉そうですが、一応HPデザインとコーディングを仕事としておりますので、何かお困りの事がございましたら、一ファンとして、是非手助けさせていただきたく思います。

コメントありがとうございます。

たけうちさん、こんにちは。

おおっ、専門家の方からコメントをいただけるなんて!
これほど頼もしいことはないです。なにかあったらすぐに連絡させてください!!
(↑頼る気満々)

プログラミングとか、専門的に習ったことがないので、
本当にひぃひぃ言っております(笑
パソコンはとにかく小説が書ければいいくらいに見ていたので、
ブラインドタッチができる以外の取り柄がないのが現状で……orz
本当に、なにかあったときは冗談じゃなく頼りにさせていただきます。


わたしはわたしの分野で頑張って皆様の楽しい時間を提供するぞ~。
明日も『シンデレラ・マリアージュ』が投稿されますので、
よろしければ見てやってくださいね。
Secre

プロフィール

佐倉紫

Author:佐倉紫
『ベリー・ウィッシュな日々』
育児他、日常のつれづれ日記。
時々Web小説の更新情報。
商業紙などのお仕事情報。


―佐倉紫(さくらゆかり)―

一月生まれ。水瓶座。
夫、娘○子(三歳四ヶ月)、
息子○市(一歳九ヶ月)と
ほのぼの四人暮らし。

TL作家として既刊あり。

ムーンライトノベルズ様
にて同名義で活動中。


↑ランキング登録中

ツイッター

商業誌紹介


『ロゼリア姫は逃げられない。1』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『ロゼリア姫は逃げられない。2』
KADOKAWA〈eロマンスロイヤル〉


『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『マイフェアレディも楽じゃない』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『騎士侯爵の優しい策略
 ―花嫁の初恋―』
ブライト出版〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ文庫〉


『愛されすぎて困ってます!?』 アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉


『獰猛な王は花嫁を愛でる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『疑われたロイヤルウエディング』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『白薔薇は束縛にふるえる』
大誠社〈プリエール文庫〉



『王家の秘薬は受難な甘さ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉



『シンデレラ・マリアージュ』
アルファポリス社〈ノーチェ・ブックス〉

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる