TOP活動報告 ≫ 営業怖いorz

営業怖いorz

今日は久々に晴れたわ~。
昨日は「降らないだろうな?」と思った矢先に
ばーっと雨が降って泣く泣く洗濯物を込んだわorz
だっていうのに雨の奴、三十分後には上がりやがって……!

それでも楽しく執筆していたらマンション業者がやってきて、
うっかり対応に出てしまったorz
居留守使おうにも窓開いてるし、
一階だから外から覗けるし、
何度もピンポン押されちゃやだな~と思うと
ちょっと留守決め込むのも勇気ないorz
おかげで玄関口で三十分以上だべる羽目に……orz
話自体はおもしろかったしお得ね~とは思ったけれど、
おかげで気持ち悪くなっちゃって、
二時間くらいダウンしちゃったわorz
「今度見積もり持ってきます!」とか言っていたけど
そのときは居留守決め込んでやろうかな(←黒っ
くそ~、いくらイケメンで同世代だったからって
許されないことはあるんだからねっ(←面食い


さて、今日のムーン様の21時投稿は『兄妹』を予定しております。
しばらくは過去話ということで、
ヒロインとお兄様の出逢い編が続いていきます。
最近わたしはこの作品を『変態お兄様の妹調教日記』と位置づけております。
イケメンの変態って救いようがないから困りますよね(遠い目

う~、こうして書いている最中も首がかゆい、かゆい。
ようやく手の汗ぽうさんは綺麗になってきたんですけどね。
まだちょっとかゆくて、肌の色が薄茶色になっているんですが、
ディズニーに行く頃には治っているだろうと予想しています。
発症から一ヶ月以上経っての完治……長かったわぁorz

けど首回りと左肘の内側にできたあせもは
相変わらずピーク真っ盛りですからね。
こまめに濡らしたタオルとかで患部を拭いて、
あせもの薬を塗っているんですが、
もうひりひりするばっかりで効いているんだか、いないんだか。
この痛みはあせもというより日焼けした跡みたいに感じる。
見た目もそんな感じで、赤くてまだらで気持ち悪いし。
ディズニー行くまでにこっちも収まって欲しいんだよなぁ。
特に首回りは、治ってくれないと日焼け止めを塗れませんからね。
夏のディズニーに日焼け止めなしで行くとか自殺行為ですから。

学生の方はそろそろテストが近づいていたり、
お子様がいる方はきたる夏休みにおびえていたり、
いろいろとせわしない時期ですが、
わたしみたいに厄介な症状とかに
見舞われていないことを願っております。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月24日(Mon) 12:15
コメントありがとうございます。
編集
風波さん、こんにちは。

「おこぼれ姫」読みました~。
やっぱりこのシリーズは長く続きますかねぇ。
たぶんナイト・オブ・ラウンズが全員そろうまではやると思うのですが、
それにしてもあと七人も必要なんですよねorz
一冊につき一人として、あと七巻……うわぁ前途多難orz
ノーザルツ公ってなんやかんやとレティに構っていく感じで憎めないですよね♪

「囚われの小鳥~」はわたしも持っています。
中華ファンタジーの中ではまあまあよくできているほうですが、
最後の事件の解決の仕方とかはご都合主義満載で逆に笑えたりします。
『不埒なマリアージュ』はキャラ萌え路線ですよね~。
ウィルのツンデレが可愛いのですよw

なるほど、住む家が決まっている感じで断るのですね。参考にします。
まさに昨日「見積もりできたので!」とやってきたので、
「これから出かけるところなんです~」と逃げましたが、
あれ絶対またくるよなぁと思っていたので、
さっそくその手を使って頑張ってみます(笑
2013年06月24日(Mon) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL